ガチャのおじさん | 趣味ブログ

ガチャのおじさん

昨日は長男の病院でその帰りに本屋さんに寄ったらおじさんガチャの入れ替え中
確かこのおじさん、前にも会った事がある
以前は、最初は被らないように入れたと言ってくれたおじさん。
久しぶりに会ったなぁ。
後ろから覗いてたら鬼滅のガチャ見つけて下の方を入れてたから「回してもいいですか?」と聞いて回した。
3回位回してたら欲しいのが出ないから回してるんだと思ったおじさんは「何が欲しいの?」私キャラ名を答えたけど…わかるわけないよね汗おじさん、親切に開けて選ばせてくれた。
前もそうだったけど神対応なんだよね
絶対人に好かれるタイプ
てか、私が途中でお金落として中に入っちゃったらおじさん「取るよ」と取ってくれた。
「あったあった」と頭をあげた途端に頭をぶつけるおじさん
「大丈夫ですか??」「大丈夫大丈夫。はい」と……

結構いい歳のおじさんだったから頭打って本当に大丈夫なのか心配で仕方ない
まぁそのあと普通に仕事してたけど。

てか、業者だと選ばせてくれるとかしてくれないから委託のおじさんかな



帰りは何も告げずに帰って来たけど、次会ったら差し入れでもしてみようかなぁ。
隣のスーパーでお茶買って未開封のお茶なら受け取ってくれるだろう……
コロナにも負けずにあんな歳まで頑張ってるから…それにいつも神対応過ぎるからお礼も兼ねて。



おじさん、ありがとう✨



これからも元気で頑張って😄と心から願う






話は長くなったけど
本屋さんで回したし分

ここみえ(再販かな?) 




選ばせて貰ったのは義勇さん

そのあと、スーパー行ったら同じのがあって回したし分 







おじさんが選ばせてくれたのに無駄にする女(笑)


ごめん。



けど、この義勇さんは保管用にするよ



あと2種類でコンプなんだけど潔く諦めます




ちなみに隣のドラッグストアーでは私がメルカリで買ったやつが再入荷してた。
そっちは回さなかったけど。


鬼滅ガチャも永遠に出て来るな



恐ろしい((((;゜Д゜)))