ドラカプ | 趣味ブログ

ドラカプ

年末に届く予定だったが届かず……




まぁ年末年始だし遅れるかぁと待っていた物がようやく到着






で、知らなかったんだけどもA○○zonさん自社の宅配業者出来たんですかねぇ。
A○○zonで発送しましたって……
まぁこんな田舎に来るのなんて委託の人だろーけども。
しかも、驚いた事にサイン入りません。
そーなの?!
昭和な私はビックリよ(笑)
そのあとすぐ配達完了メールが届いた。







まぁそんな話は置いといていざ開封








私のお気に入り順に載せます







No.1



悟空とフリーザの共闘シーン



No.2

ジレンとまてんろうし



No.3


ジレンと悟空

手がお腹に食い込んでる所まで再現されておる。





No.4

悟空ブラック(ロゼ)

これ……誰?!
顔が全然違くないか?!
これで900円はさすがに高い!!
一番ないわぁ


あと、ちょっと気になるのが悟空がジレンにボディ食らわせてる所のドラカプがやたら白い💧
動画みてても私のだけではなさそうなので最初からこういう使用なんだと思う




あとは個人的に満足なんだけどね😄
まぁけど、900円ならもうちょっとクオリティをあげてもらいたかった部分もある。
特にロゼ……
初段のVSシリーズを思い出した(笑)





しかしながら、武舞台の台座とかめちゃくちゃ興奮するんだけど!!
アニメ放送されてた頃が懐かしい