アプリモンスターズ | 趣味ブログ

アプリモンスターズ

動画でアニメ見まして気になり始め…ネットで検索
そしたらくじガシャポンが家から少し離れた市内にある事が判明
少しだけやって来ました!


当たりませんでしたが(^_^ゞ


その隣にあるガチャをぶん回し


横にどけてるのはジャンプの付録のやつです。
開けてないカプセルは被り







それから家電量販にも行ってパックも買ってきた。うちの近くのイオンはショボイので売ってなかった。


とりあえず4パック購入







7コードは出たけどあとはコモンでした


惨敗




また追加しようかなぁ







そして、前々から売ってて気になってたぬいぐるみクッション
UFOキャッチャーでもあって挑戦したけど取れなかったやつを素直に購入!



前は3種あったのに売れたみたいで2種しかなかった。

顔はクマみたいだけど豚さんでした


ぷにょぷにょしてて気持ちいい音譜




何故に家電量販店にぬいぐるみかは謎






それと、アプモンガシャポンした所でDBHのオリパ2回回した。
箱にペンの跡があるから当たりかと思いきや普通にハズレ



けど、界王神のCPは持ってなくて買おうと思ってたので良かったです。
トランクスゼノはプレイで使ってるしね青スジ




明日は叔母の所に行った帰りにスーパーで少しだけプレイしてこようかなぁ
キラキラデッキじゃなくてたまにはコモンだけでやってみよ(^-^ゞ







子供達を寝かしつけて2時間





全く寝る気なし!




また深夜コースなのか?




大体、年長で昼寝は不要だと思う。
昼寝させられるから夜寝なくてホント困る。