近畿地方へ行ってきました!


大阪‥

人生で3回目かな!?


まず、グリコを見たいとのことで‥
ググりながら‥



くくる?の焼きそば、子供たち気に入りおかわりウインク


紅葉綺麗な街並み🍁

宝塚へ移動ウインク

宝塚ホテル







口コミが良いので予約してみました。



とても綺麗なホテルで気に入りましたウインク

翌日は有馬温泉へ。
有馬温泉駅前で食べ歩きラブ
おまんじゅうとかコロッケとか色々おねがい

タクシーで有馬離宮へ。




子供と私なのでスタンダード和モダンでおねがい



部屋からの眺め最高でしたラブ






朝夕ともにビュッフェ‥
子供たちは大満足ウインク

それと‥
年始の予約変更でアプリを開いたらびっくり


当選⁉

何事!?

カハラかゴルフが当たったのかと思ったら‥
基礎化粧品やサプリでしたニコニコ

これは自動的に抽選してるものらしい。

弾丸旅行楽しかったラブ