頂き運⑫初物 とうもろこし♪ | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございます傘太陽

こんにちは~ニコアセアセ

こんばんは~ネガティブ


今日は7月23日(火曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



太陽暑いですね〜
太陽暑いですよ~アセアセ

北国も暑いです

昨日は
ダンナが貰って来た
とうもろこし

とうもろこし大好きラブ
ありがとうパパお願い
いつもご贔屓にしている農家さんが直でダンナにスマホ電話して来ます
おじいちゃん『帰り家に寄れ!』と
今年の初物ラブラブ
凄い甘いよ~~
ダンナよ ありがとうお願い
亡義父にもお供えお願い
(良い嫁だな)

最近
嬉しい『半額シール』を見かける
(暑くて料理したくない)
刻み揚げ4袋買った
油抜きして甘塩っぱく煮込んだ
(揚げも大好きラブ


今日は12時まで勤務

頑張ります筋肉