今日の午前中は義母様の運転手でした | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

太陽

こんにちは~ガーンタラー

こんばんは~もぐもぐ


今日は7月14日(日曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い




カレンダーは3連休なんですね〜

私のシフトも3連休なので実感がございません

(ダンナもカレンダー通りなので3連休です)


前々から頼まれてたおばあちゃんお願い

今日朝から義母様の運転手に・・・

ダンナにやらせる



パート先の社長と義妹さんにお中元を届ける

現金書留が欲しい

Tシャツスカートデニムセーター服を見に行って買いたい


上差しムキー

人に頼まないと出来ないなら最初からするな〜

(大絶叫)


パート先って私のママ友の会社よおいで

それを良い事に私を使う義母様



現金書留の話は

・義母様の妹の娘の旦那の親が亡くなった

・『お盆に義母様の妹に香典を持って行って貰うのは遅いか?


グラサンタラー

何故に人に頼む?


(お盆前に『香典』が届くなら良いけど(初盆だから!)お盆に義母様の妹が我が家に来た時に『香典』を渡すってタラー香典が届くのってお盆過ぎじゃないのさ)


グラサンタラー

現金書留で送れば?



黙る義母様おばあちゃん


お中元を買って(それは義母様が)届けて(それは私とダンナお父さんグラサン同伴で車ダッシュ


そして

おばあちゃん

『服を見に行きたい!


お父さんタラー

運転手は君だ(笑)


お昼ご飯に

凄いレトロなお店

ここは亡義父と義母様がたま〜に食べた食堂
ダンナがお父さん
『たまに炒飯が食べたくなった』
おばあちゃん義母様は醤油ラーメン

お父さん
炒飯おにぎり食べる
でも
ラーメンラーメン食べたい!
味噌ラーメンも頼んで食べました


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー