今日は朝から『やってられん』と気分が落ちる日かな? | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます太陽

こんにちは~ショボーンタラー

こんばんは~ふとん1ふとん3


今日は7月11日(木曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



今日は

上差し
PET検査の結果を個人病院の『泌尿器科』で聞く日です


まな板の鯉でございますふとん1ふとん3
上差し教えてくれてありがとう〜音符

何か異常があったらもっと早くに連絡が来ると思うので何も無い事でしょうニコニコ
(毎年、毎年、私の身体を切ってられん)

ここまで書いてて呼ばれたので(泌尿器科の担当医から)


結果は
異常ナシ
でしたグラサン音符


暑さに弱い義母様
(それなのに扇風機嫌いと言う厄介な年寄りです)

ワタクシ昨日17時まで勤務
暑い暑い暑いグラサンアセアセ
ヘロヘロで帰宅

暑さに弱い義母様
何回も言うよ

おばあちゃん
あ〜!暑くてかなわん!
(私も暑いですよグラサンムカムカ
おばあちゃん
ホッケうお座は食べたくない18禁
おばあちゃん
白米ねぇ~
そうめんorひやむぎなら食べるおばあちゃん音符

ガックリ
ババァ〜ムカムカ
心の中で大絶叫グラサンピリピリピリピリピリピリピリピリ