タケノコの『炊き込みご飯』を願いを込めて3番目に頼みました | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます曇り

こんにちは~ショボーンタラー

こんばんは~大あくび


今日は6月22日(土曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



パッとしない天気が続いてて寒いのか?蒸してるのか?暑いのか?良く判らないでございます
こ〜ゆ〜天気が精神的に負担になるのよおいで

ドンファンPC凄いですね~札束


3番目赤ちゃん
車車検だから、そっち帰るわニコニコ音符
上差し
赤ちゃんハイお土産プレゼント

グラサン
ちょっとおいで帰る日に2番目の住まいに寄って『炊き込みご飯』届けてくれる?

3番目が帰る日グラサン私が休みで良かったアセアセ
上差し
ダンナお父さんが収穫してきた『タケノコ』と
上差し
自然の食材を使って
上差し
2番目お母さんが少しでも元気になってくれたら
上差し
良いな〜うーん

まず上差し4合の炊き込みご飯が完成グラサンキラキラ

追っかけ
上差し
ドドド〜ン
合計8合の炊き込みご飯
(相変わらず大量生産な我が家ガックリ

そして
上差し
とり鶏トリ鳥だ〜よ~炎

揚げてるソバから2切れ赤ちゃんつまみ食い
鳥持って帰る分ある?

グラサンハッ
おっタラーおおうタラー

いつもパンイチ裸族赤ちゃん
Tシャツデニム着たら赤ちゃん倒れるんかな?
まさか赤ちゃんこの子は皮膚呼吸か?
上差し
アホな3番目赤ちゃん
上差し
絶対に変な体型よね
逆三角形過ぎる
ウエスト細すぎ

赤ちゃん
ど〜してカメラ背中なの?
オレは胸板のほうが自信あるよ筋肉

アホだガックリ
本当に筋肉バカ赤ちゃん
上差し
最近1人キャンプにハマってるらしいです滝汗
(自衛隊かっタラー