やっと私のシフト休みですがグチです。(オマケにジャガ芋の残り) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます傘

こんにちは~お願い

こんばんは~ふとん1ふとん3


今日は5月7日(火曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



やっ〜っと休みだ〜

\(^o^)/

やっ〜と念願叶って4連休


今日から4連勤の方、頑張って下さい


昨晩

これからの4連休にウキウキ音符しながら晩ごはんを食べてたらスマホLINEがっグラサンムカムカ

(もう安定のスマホ連絡)


上差し
何故に最初に私にスマホ連絡が来る?
文章すぐ後に
『不可能なら後期高齢者マダムに頼む』
と・・・タラー
まず最初に
今年の春に定年になって臨時で出勤してくれる後期高齢者マダムに頼んでから私に連絡してよ~グラサンアセアセ
(もう気分はダダ下がりガックリ

私は扶養範囲内のパート
なのに
皆は何を思ってなのか?勤務を頼んで来るタラー

準職員も先日
キメてる
『7月に出勤頼める?
(7月までシフト表が出てます)

グラサン
『7月のシフトは月12日間勤務で働き過ぎで出れませんパー
(私も働き過ぎで後期高齢者マダムにお願い頼まないとなりません。月88000円以上札束働くと社会保険に引っ掛かります)

キメてる準職員
仕方無いタラー後期高齢者マダムに頼むかぁ~』
(最初から後期高齢者マダムに頼めよグラサンムカムカ

いっっっもそうだ
去年の旅行の時も
不安『出勤お願いしますお願い
スマホ連絡で現実に戻され
今回の4連休も最初から気分ダダ下がりガックリ

そして謎なのが
出勤した分の勤務時間不安『後日出勤します!』って言われた事が無い
グラサン交換だよおいで後日調整して貰うからね!言っても応えてくれた事は無い)

私が頼んでもスマホ返事は来ないのです
スマホ既読無視でございます)
判ります?
本人の不安シフト休みは絶対に休む!
私のシフト休みは無いに皆無グラサンタラー

マジでやってられない時があるのですガックリ


オマケ
我が家の大量にあったジャガ芋
残り
上差し
こんだけ〜爆笑
食べ切れそうです

毎年頂いたジャガ芋や玉ねぎを食べ切る達成感が快感です音符


今日は銀行ATM郵便局札束周り行って来ま〜す車ダッシュ