5月5日(子供の日)に行った話と昨日の晩ご飯 | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございます太陽

こんにちは~お願い音符

こんばんは~ふとん1ふとん3


今日は5月9日(木曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い


昨日から寒いですアセアセ
今日から太陽暖かくなる予報です

ゴールデンウィークのお話

3日は義母様おばあちゃん連れて花見ぽってりフラワー
4日は私は勤務ランニングアセアセ
(ダンナお父さんうお座夜釣りに行った)

5日は2人共お父さんグラサン休み
洗濯グラサンアセアセ終わらせたらダンナが
お父さん
『ドコ行く?

グラサンタラー
?

お父さん
『苫小牧方面に行こう!

車出発時間が遅かったガックリ
(遠出するつもりグラサン無かったタラー

到着したら昼
お父さん
『ランチ食べよう』
お父さん
『中華が良い音符
でココ上差し行きました
上差し
ダンナは
『五目あんかけ焼きそば』
上差し
私は日替わりの
『酢豚』

ボリュームが凄い滝汗
(ゴハン普通でこの上差し盛り)

元気の良い看板ママが
おばあちゃん
『このくらい上差し食べれるよね音符
この看板ママが凄い
帰る時に車まで来ておばあちゃん『気を付けて〜バイバイ』車が見えなくなるまでお見送り

当てが無いドライブなのでランチ食べ終わったらお父さんグラサンど〜する?ドコ行く?
でももう昼過ぎたし帰らないとアセアセ
片道車
157キロ

グラサン
『義母様の晩ご飯までに帰らないとアセアセ
上差し
『ウポポイ』を通り過ぎただけ(笑)

ココで
お父さん
『襟裳岬はココから何キロ何だろう?

2年前に
襟裳岬か?
行ったのは宗谷岬
残るは襟裳岬

えええええ〜滝汗
いまから?
どっかで1泊しないと帰れないよ~アセアセ

すんなり帰路するダンナ車ダッシュ

帰り途中で
上差し
道の駅『あびら』に寄って手作り豆腐と揚げを買って帰りましたニコニコ
大変美味しゅうございました

お父さん
『お昼ご飯を食べに行っただけだよ〜タラー

グラサン(笑)
『そうだね』

6日もお父さんグラサンお風呂に出掛け車ダッシュ
(ダンナが家に居たら出掛けっ放しだわよアセアセ

無事に終了したゴールデンウィークでした

昨日は
4連休の2日目グラサン音符
いつも上差し『モツ鍋』に食べてる『シマチョウ』をね
上差し
炭火で炎焼いてみたくて(笑)
上差し
晩ご飯に間に合うように外の物陰に隠れて炎炭を起こして焼き肉焼肉体制の嫁グラサンキラキラ
ついでに
上差し
ダンナが釣って来たイワシ(干したヤツ)
炎炭で焼くとうお座最高でした音符

休みだと何か仕出す嫁(私)でした

ダンナはチビチビ晩酌日本酒
(肝休日は『明日から!言うけど毎晩飲んでる)

今日もゴソゴソ活動しますグラサンキラキラ