私は経験して無いですが実家ってこんなもんですか?(子供達編) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございま〜す太陽

こんにちは~ガーンタラー

こんばんは~大あくび


今日は4月29日(月曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しま〜すお願い



こんにちは皆様

ゴールデンウィークですね


今日の起床はビックリ8時ガーン

(久々にヤラかしました)


ブログの鉛筆下書きも出来ておらずタラー

いつものスマホ予約投稿の9時55分に間に合いませんでした〜ガックリ


昨日コストコで

なんか上差し車の中の人員が増えてる猿
お会計に並んでた私グラサン
ダンナが2番目に
お父さん『少しおいでおいで
連れて行ったと思ったらカートの中に
ジョージ猿
お会計ギリギリで入れたお父さんお母さん確信犯ガックリ

帰り途中でシャツ買って着せました(笑)

ダンナが凄い可愛がってるんです
抱いたり
手を握ったり
床に置いたと思ったらソファーに座らせたり
上差し
私は初のエビカツバーガーハンバーガー
少し辛いソースでウマウマもぐもぐ


コストコから帰宅して大忙しでしたグラサンアセアセ
上差し
ダンナと2番目のリクエストの
お父さんお母さん
『フルーツポンチ』


今日は1番目お父さんニコニコ夫婦が『百日の写真ハイハイカメラ』を持って来て
一緒にお昼ゴハン
(食べ終わったアト上差しの写真カメラ笑)


今日 住まいに帰る2番目お母さんに持たせる用に
上差し
コストコで買ったA4ランクの牛肉牛
買っちゃった~
焼肉弁当にして持たせてお弁当
上差し
2番目とダンナ用に
『エッグサンド』
これから作ろうと思ったら


3番目から
赤ちゃん
上差し
夜中に帰省するらしいです
変だな?
先週赤ちゃん来てなかったか?

ゴールデンウィークですね(笑)

私は実家に寄り付かなかったし実母と上手くいかず(実母はネグレクトで私は祖母に育てられました)会おうと思わなかったので我が子が帰省する気持ちが判らないのですタラー
でも
母親としてグラサン
食べたいモノナイフとフォークとか何かして欲しい事とか希望に添いたいと思って頑張っております筋肉

もう17時アセアセ
お母さん左差しリクエストのエッグサンド作っちゃいます
そして夜中に3番目が帰って来るので急いで寝具の用意しますアセアセ