人間ドックの後の楽しかった話(ランチと長女と次男 話) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます太陽

こんにちは~チュー

こんばんは~大あくび


今日は4月18日(木曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



皆様 昨晩の地震 大丈夫でしたか?
本当に最近『地震』多いですねギザギザ

先日
毎年恒例の
(いつからから?ダンナが勝手に私の『人間ドック』を予約してダンナは検査当日の日は仕事を休んで運転手をする!と言う私が絶対に逃げれない環境下になった『人間ドック』ガックリ

腎臓がん発覚になる8年前に『人間ドック』を受けたんですニコニコ
その時の腎臓は普通の『腎嚢胞』だったんです
その他の臓器は異常無しだったので8年間『人間ドック』放置

だって〜グラサンアセアセバリウムいやなんだも~ん
(子供かっ)
8年ぶりに?何を思ったのかダンナが勝手に強制『人間ドック』予約病院

グラサン
『え〜アセアセ朝早くから運転したくな〜い車ダッシュ

お父さんダンナ
『オレが仕事休んで連れて行く!

もうグラサン逃げれないガックリ

その日のうちに
病院『腎臓は機能してませんパーすぐ病院に行って検査して下さい!それかウチの病院でもすぐ検査出来ますよ!

グラサン???
(何を言ってるのかなぁ〜キョロキョロくらいにしか思わず)
『はい〜?今日は帰ります〜爆笑
(アホなくらい呑気)

それを伝えたらダンナが慌てだした
お父さんアセアセアセアセ

グラサン???

次の日もグラサン左差し仕事休みで呑気に朝ドラを見てたらスマホピリピリ着信

お父さんピリピリダンナ
『病院に行ったのか?

グラサンタラー
『え〜、行ってないよ〜おいでだって元気だもんニコニコ

お父さんムカムカ
『いまから病院に行ってこい!

グラサンタラー
んも〜仕方無いな~アセアセ

その日に病院担当医から
『家族を呼んで下さい!
から〜の
『すぐ手術しますナイフ
から〜の
『入院する前の検査をして下さいパー
(その時病院病院に7時間くらい居た 笑)

去年の今頃
腎臓がん右矢印肺転移で両肺手術してましたね〜
(遠い目)

いつも私が『人間ドック』してる間
ダンナは子供達の車のタイヤ交換と洗車お父さん車キラキラ車キラキラ

『人間ドック』が終わったら

今年は
焼肉焼肉
焼肉焼肉
焼肉焼肉
コレ上差し美味しかった
デザートにアイス付きソフトクリーム
ランチタイム
『金花郎セット』
札束1100円
(ゴハン大盛り)


お母さん2番目が
『スターバックス』に連れてって〜
お母さんピリピリピリピリピリピリ
(珍しくリクエスト大絶叫)

お母さん2番目
『スイートミルクコーヒー』が美味しいんだよ~コーヒー
グラサン
『だってスイートミルクコーヒーに生クリーム付いてないし〜アセアセど〜しよ〜かな〜キョロキョロ

ニコニコ店員さん
『50円追加で生クリームお付け出来ますよニコニコ

グラサン上差しそれにして下さい!
左側は左矢印グラサン私の生クリーム盛り盛りのスイートミルクコーヒーチュー

美味しゅう頂きましたお願い

いつも恒例
3番目赤ちゃんの住まいで2番目とノンビリお母さんグラサン
(3番目はダンナとガソリン補給)
相変わらず上差し紐がアチコチに放置されてる3番目赤ちゃんの部屋

今回は少し違った
大量の革手袋パー

グラサン
パー穴空いてるし捨てるなら持って帰って捨てるよ』

赤ちゃん3番目
『ダメ!繕って履くんだからパー

グラサンアセアセえっ?繕う?誰が?
節約の為に赤ちゃん左差し繕って履いてるそうです
(職場で配給のハズじゃないの?
相変わらずマメマメな3番目赤ちゃん
(母ちゃん褒めたいわ)

オマケ
横が紐でラクチンな着心地でした