今日から暖かい予報です | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございます太陽

こんにちは~ニコニコ

こんばんは~大あくび


今日は4月10日(水曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



アッと言う間に4月も10日経ちました


一昨日は外気温20度まで上がり

昨日は雪がチラチラ散らつく寒い天気で

今日は暖かい予報です

今週末は5月の気温予想らしいです

ど〜なってんの?北国って感じです


今日も17時まで頑張ります筋肉


毎日、何だか色々ありますグラサンタラー


昨日は勤務してる委託先の会社の某リーダーが家族様に色々(入所者さんが暴言を吐いたり等々)伝えたところ反撃されたのか?私達の休憩室の隣の部屋で大号泣されてました悲しい

号泣されてる声が聞こえてやりきれねぇえーん

(コロナ対策で休憩室のドアは開けっ放しにしなければならないのですが鳴き声が聞こえた時点で急いで閉めましたアセアセ)


私達には関係の無い事ですが気持が沈んでいきますショボーンタラー


オマケの勤務先の絵面

上差し
風のせいなのか?
雪のせいなのか?
木が斜めになっておりますアセアセ
夏が来たら真っ直ぐにやしの木なるのかな?
そんな訳があるわけ無い
このまま斜めに生えてく?