昨日の夜は予定外。今日は早朝から活動してます(ダンナ編) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おっぱよ〜ございます太陽

こんにちは~ニコニコムカムカ

こんばんは~大あくび


今日は4月6日(土曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



凄い快晴な北国太陽
気持ち良いお天気ですチュー

昨日は
\(^o^)/
グラサン音符喜んで早々にお布団に入りYouTube何ぞスマホ観とったらイヤな予感なスマホ着信
(ダンナからスマホ)

22時45分ですよグラサンムカムカ

お父さんスマホ
『迎えに来れる〜?そして◯◯(隣町)まで送れる〜?

はあっ?
また酔っぱらい日本酒生ビールお父さんの戯言が始まったぞ~グラサンムカムカ

仕方無い
グラサンタラー
ダンナと一緒に飲んでた上司をお宅まで送り届けました車ダッシュ
(帰宅時0時に近かったガックリ クソッ 私の有意義な夜を返せ〜ムカムカ)

酔っぱらいお父さんダンナは何回もリピートリサイクル
・明日(土曜日)は休みか?
・月曜日も休みか?
ず〜っと問うてくるグラサンムカムカ

そして朝から元気が良いダンナガックリ
お父さん
『2階のベランダの板を張るぞ』
はいはいグラサンタラー
頑張ってくれ

そして車タイヤ交換を始めたダンナ

昨日の酔っぱらいはドコいった?(笑)

朝からバタバタ忙しくて倒れそうですガックリ

タイヤ交換が終わったらグラサンうお座釣りに行け!行け!と家からダンナを出そうとしてる鬼嫁です