いま結婚式に招待されたら何を着るの?(2番目編) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます太陽

こんにちは~ニコ

こんばんは~大あくび


今日は4月1日(月曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しま〜すお願い



2番目お母さん『初』の結婚式に呼ばれましたウエディングドレス


2番目お母さんが社会人になって『コロナ禍』で冠婚葬祭は皆無に近い状況でした


リクルートスーツと喪服は持っていてもお祝い事に着ていく服を持ってな〜い滝汗


一緒に見に行くと

 時期的に上差しこ~ゆ〜の売ってる

グラサンお母さん

ど〜する?

買う?

もっと見る?

ネットで買う?

どんなの着たい?

何回も着ないよおいで

結婚したら入学・卒業に着れるスーツが良いんだけどね~

春のミスタードーナツを食べながら上差し話し合うもぐもぐ


桜餅風味でモチモチ感が凄いピンクドーナツドーナツ

美味しいね〜お願いお母さん



ピンクドーナツ食べながら2番目が

お母さん

あのね

お母さん

若いうちに1回は上差しこんなの着てみたい

 

ど〜しよ〜かな〜お母さんアセアセ

悩んでおられましたニコニコ


お母さん

『こ〜ゆ〜時上差し男ってラクだよねアセアセスーツ1着でネクタイだけ買い直せば良いんだから』


お母さんタラーボヤいておりました(笑)


グラサンお母さん帰りに
ガチャガチャで
大好きな『ちいかわ』のハンカチを2番目お母さんに買って貰ましたお願い

母ちゃん幸せグラサン音符

私はハチワレ推し
いま『ちいかわ』PCパジャマパーティーズが大変なんですよ〜(笑)


昨日は疲れがドッと出て夕食が終ってソファーで爆睡大あくび
気が付くと3時間近く記憶がなく滝汗
目覚めたら22時でしたガックリ

今日はグラサンキラキラプレミアムで12時まで勤務ランニングアセアセ
頑張ります筋肉