観ちゃった♪大満足(アマプラ編) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です



おはようございます太陽

こんにちは~グラサンキラキラ

こんばんは~ふとん1ふとん3


今日は3月25日(月曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



時間が空いたら少しだけAmazon Primeを開いてチェック

そしたらビックリ

え〜〜〜
コレ上差しある〜
観賞開始PC

最初に出て来た暗い役の女優さん誰?
思ったら今田美桜さんでビックリびっくり
(役を演じるのって凄い)

目黒蓮さんは美しい
本当に美しいですね〜

美しいと言えば
土屋太鳳さん
凄い綺麗だった
最初誰だか判らなかった

石橋蓮司さんの顔も役も怖い(笑)

火野正平さん久々に観た
(昔の探偵モノの2時間ドラマで良く見かけました(笑))

山口紗弥加さん怖いよ驚き

お手伝いさん役の山本未來さん素敵


家でゆっくりPC何回も観れるのが良い

そして

『ある男』

上差し観た

素敵な俳優陣

妻夫木聡さん
安藤サクラさん
窪田正孝さん
真木よう子さん

上差し世の中に絶対にあり得るような話


まだまだ観たい映画が山盛り盛り


『SUNNY』も観たいし

 

今週で3月も終わり

今週も頑張ります


拭き掃除しちゃいますキラキラ


 


 

上差し

『市子』はPC観てて悩んじゃった

(最近、国の制度が変わりましたね)

杉咲花さんの演じるの観てて役者さんって凄い!思いました

 

 上差し

ミュージカルっぽくて面白かったです