今年はプランターでリベンジしました(ニラとアスパラ編) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

 

こんちは~

今日は5月29日(月曜日)です

 

皆様いつも読んで下さりチュー

イイね上差しコメント鉛筆フォロー電球

ありがとうございますお願い

 
5月もアッと言う間に終わっちゃいますね~
今年もあと半分に近づいてきてますよアセアセ
本当にボヤボヤしてたら2024年が向こうから来るぞ~ランニング
 
 
ゴールデンウィーク中のお話です
2回目の入院前のお話です(笑)
 
ホームセンターに行ったら目に付いた
いや~欲しいラブ

買っちゃった爆  笑
ニラ
アスパラ
 
アスパラは昔 植えたんだけど勝手に義母様おばあちゃんに処分されたガックリ
(『蟻が巣を作るから!』だそうですムカムカ そんなの手入れ次第だよグラサンムカムカ

深型の大きいプランターも買った~チュー
 
やしの木植えてたら
義母様おばあちゃん
『あそこの上差し畑に植えよう』
 
グラサンハッ
アンタが昔アスパラ処分したの忘れたんかいムカムカ
『プランター買って来たので取り合えずプランターに植えます』
 言った(笑)
 
今年のモノにはならないけど来年が楽しみ~音符