たま~に食べたくなる『ようかんパン』 | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

 
こんちは~
今日は12月29日(木曜日)です
 

皆様いつも読んで下さりチュー

イイね上差しコメント鉛筆フォロー電球

ありがとうございますお願い


クリスマスも終わり

大掃除も終盤

あとはお正月が来るのを待つのみ?

 
急に食べたくなって買って・・・
食べる時に気付いたグラサンハッ
(何でもブログネタにするだよ~ 笑)

『ようかんパン』って北国だけ?

パンの上に羊羹が貼り付いてるの
昔はもっと羊羹が厚かった気がする~

上に乗ってる黒いのはチョコじゃ無いですバツレッド
羊羹がコーティングされてます

中はホイップクリームなのチュー
 
(pickで出なかったのでググって下さい 笑)