お友達と夜の大騒ぎ昔は2ヶ月に1回位だったのが今では年2~4回に減ったわぁ | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

 
こんちは~
今日は1月30日(木曜日)です
 
昨日は休日だったのが突然の勤務ランニング
休み予定だったので泌尿器科病院(腎臓)の予約と友達お母さんと夜に会う生ビール日本酒約束をしてました
それがっアセアセ
昨日(1月29日 水)勤務ランニングタラーそれも17時までタラー
晩御飯の支度をしてからナイフとフォーク19時前にお出かけ口笛
(ダンナお父さんは飲み会生ビール日本酒だと何もしないで生ビール日本酒行けるランニングけどさ~ムカムカお母さんは晩御飯の支度ナイフとフォークしてから出掛けるんだよ~ムキー判ってるのかなぁムカムカ
 
いつもの4人お母さんお母さんお母さんお母さん(笑)
1番目お父さんの小学1年学校からだからキョロキョロ
18年間のお付き合い
何故かズ~ッと会ってる(笑)
大昔?仕事もそんなにしていない時代(笑)は毎日昼間に集まって大笑い爆  笑子供達も真っ直ぐ学校集会している家家に帰って来るランニング
そしてお互いの習いモノサッカー野球テニス鉛筆本に拡散ランニング
お互い下の子ニコ真顔ショックが居るので何かあれば預かって貰ったり預かったりアセアセ
我が家の3番目赤ちゃんが1番学年が下下矢印なので皆は我が子(弟)のような扱いでした爆  笑
皆 子供が成長するにつれて仕事・本職に忙しくなって段々会う時間も無くなりましたアセアセ

自営してる友達①お母さんは遅れて来ます生ビール

忙し過ぎて『目目から血が出たアセアセと言っておりましたアセアセ

 

ダンナ様お父さんの父上おじいちゃん(義父)のお世話をしている友達②お母さん『義父おじいちゃんがリハビリランニング嫌がるから怒鳴っちゃったムカムカえーんと申しておりましたアセアセ

 

そのリハビリ(老人ディサービスセンター)の責任者をしている友達③お母さんが笑いながら話を聞いてました(笑)

 

まだまだ沢山鍋パスタステーキサラダ頼んでるんですがお話と生ビールで(笑)

(私は生ビール飲んでませんよバツレッド担当医病院からOKOKが出ませんアセアセ

 

上矢印
コレ上差し
『鶏の梅巻き』頼んだ時は『火炎が通っている料理と思ってたのが(笑)
生っ鳥
『鶏わさ』だった(笑)
 
『今度は4月に会おうね~バイバイ』と23時前には解散しましたニコニコ
 
明日は休み口笛
泌尿器科病院の検診です
こんだけ食べてもぐもぐ血液検査かさは数値ヤバいアセアセ