ありがとう~ 癒された~ 感謝っ♪ | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

 
こんちは~
こんばんは~
 
昨日の夜から?
今朝も?
バッタバタ 忙しいランニング私でありんしたアセアセ
 
早朝からダンナお父さんが11月11日(月曜日)まで
研修らしい飛行機出張に行きましたアセアセ
その準備に昨日から出したりカバン入れたりポーチ(笑)
 
今朝はダンナお父さんを6時30分に送迎車DASH!
しましてムカムカ
(往復1時間近い送迎車DASH!ですよムカムカ私が職場に遅刻するわムカムカ
 
3番目赤ちゃんも始発新幹線で就職試験鉛筆に行きましたアセアセ
 
17時に私が帰宅すると友人からLINEスマホ
『ママ 牡蠣食べるよね?
 
牡蠣 好きよラブラブ
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
なんじゃこりゃ~
下矢印

12キロの牡蠣って何~?

ダンナお父さんも不在なのに大量の牡蠣っラブラブ

 

 

 

ご近所に幾らかコソッと配ってキョロキョロ

頂き物をおすそ分けアセアセ

 

私はコソッと酒蒸しと酢牡蠣もぐもぐ
美味い~爆  笑
甘い~音符音符音符
ありがとう~ラブラブのLINEスマホを友達に爆  笑
 

 

 
ダンナお父さんからメール
『いま着いた飛行機。挨拶を3回した。疲れたタラー
みたいなメールメールが来たアセアセ
 
『少し偉いんだからガマンしなっチュー
『○○から牡蠣貰ったよ~爆  笑音符音符音符
 
ダンナお父さん
『オレ そっちのほうが良い~お願い
酒蒸し食べたいタラー
 
あ~アセアセ帰りたい風なメールメールタラータラータラー
子供みたいなコトを言うダンナお父さん(笑)タラー
 
お父さん最後メール
『牡蠣食べたいから取っといてえーん
 
ハイハイわかったよ口笛
(私は先に食っちまったよ爆  笑
 
今日の最後のオチは
バカ夫婦お父さんお母さんの会話でしたアセアセ