厨房からなのかな?管理栄養士からかな?粋なコトします♪ | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

 
こんちは~
今日は②チョキ登場目っす爆  笑
 
 
11時30分過ぎにおばあちゃん病院車DASH!
 
おばあちゃんzzz爆睡してるタラー
おばあちゃん起きないタラー
?
昏睡じゃないよね?
 
まだ腕時計時計してるよタラー
下矢印

12時20分頃にやっとこおばあちゃん起きた爆  笑

 

パー時計時計を見て目

 

おばあちゃん『5時なのかい?

 

おばあちゃんボケまくり(笑)爆  笑

 

お昼ゴハンナイフとフォークのトレーに必ず『メッセージカードメールが添えられているの爆  笑

下矢印

 

上矢印

今日のカードメール

 

コレ上差し

入院患者全員ナイフとフォークメール付いてるんじゃなかろうか?

切ってハサミ

貼って

折って本

 

ご苦労様ですお願い

 

 

余談にキョロキョロ

今月も予想を外れず大赤字札束(笑)

そりゃそうだ爆  笑

赤ちゃん健康診断料病院に2万円近く

北に左矢印右矢印南に送迎車DASH!しつつ

お父さんお母さん飲み食いナイフとフォークして口笛

大赤字¥札束にならないハズがない(笑)

 

今月の家計費¥は締めて行くぞ~グー宣言!!