今日は朝から暑いのでえーん
夕方から出ることになったのだけれどもランニング

息子くんのお昼寝が小分けに2回でしたびっくり

午前中に1時間ほど
お昼過ぎてから2時間ほど

1回目がまずかった…ガーン

布団を外に干していたので、
カーペットの上で寝てたから??
かなり眠りが浅かったみたいですアセアセ

見てると、、キョロキョロ
体が痛くて起きたみたいな感じでしたアセアセ

布団を急いで用意したけど、
そこからは寝ずもやもや、そしてまさかの2回目があるなんてびっくり…でしたうずまき

なので夕方まで、むしろ18時まで家を出ませんでしたアセアセ

そこからの活動だった為か
(息子くんはホームセンターやレンタルビデオ?店などでワーキャー楽しんでました)

今の時代に「レンタルビデオ」という表現、合ってるのか?疑問ですが、、ww


なんと!夜の寝かしつけにとても苦労しましたくるくる

こんなことあまりない、記憶にないくらいなので
やはり活動時間が遅すぎたのでしょうね笑い泣き

1時間ほど布団で寝かしつけていましたが、目が爛々お願いキラキラ…あっこれは無理だアセアセと思い

旦那さんに提案して、夜のドライブへ車

こんなこと初めてでしたが、とても新鮮でしたキラキラ

息子くんはお気に入りの毛布を片手に割とすぐに寝てくれて良かったですチュー

疲れてたとは思うけれど、テンションを上げる時間が遅すぎたんですかねアセアセ

アドレナリン出てて眠れなかったんでしょうね…ごめんね笑い泣き

反省反省…ショボーン


しかし昼間、暑かったです滝汗
こんな中、出られないゲッソリ…と思いました

今日は川での事故も多く胸が痛むし、
それから明日は台風が日本に近づくみたいで、心配ですアセアセ


息子くん、レールをここまでひとりで出来るようになりましたおねがい
パーツを増やしてあげたくなりますねルンルン

下着姿失礼しましたもやもや