ほぼ、ここのところ、毎週恒例となっている私のららぽーと福岡通い真顔

 

 

 

image

 

 

 

え~え~、今朝も行って来ましたよニコニコ

 

 

早起きして、時計とにらめっこしながら準備をしてね

 

 

ららぽーと福岡のMARKET351に私が行くと聞きつけた主人

 

 

ひと言・・・・・

 

 

 

 

 

 

最近、男の手料理ってやつで、手作りの漬物作りにハマっているせいか滝汗あせる

 

 

キャベツを欲しがる真顔真顔真顔

 

 

「あっ、キャ、キャベツね、りょ」滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

今回は、開店前には駆け付けるために、朝食はあきらめてコーヒーだけ飲んで、化粧をして着替えて、急いで車に乗りこむ私

 

 

案の定、駐車場は1階でさえガラ空き状態グラサン

 

 

いつもは6階まで上がってたけどね飛び出すハート

 

 

ほくそえみながら、野菜売り場に近い入り口へと向かうとゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

ぎょぇ~~ぃっ!!

 

 

 

image

 

 

 

もう、すでに日曜日にも関わらず、早起きした猛者どもが並んどるやないかいっポーンポーンポーン

 

 

まあ、私で10人目なので出だしはOK!?👌

 

 

しかし、しかし、開店10分前に後方を振り返ると、鬼のように人が長蛇の列を作っていたのであったポーンポーンポーンエエエ、ヤバ

 

 

まさかびっくりマーク コレ全員MARKET351の野菜狙いの人間はてなマーク 胸騒ぎがするぅゲロー

 

 

開店と共に突撃すると、アッッという間に売り場が人間で埋め尽くされ、押しまくられて野菜に近づけないぃぃぃぃ

 

 

地獄や・・・・・タラー

野菜争奪戦!!アセアセ

 

 

 

それでも、狙いのお野菜は確保した私

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これで、しめてお会計はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

しかし、頑張って駐車場まで運んだけれど、野菜と果物が一年で激やせした私には重すぎるねんムカムカびっくりマーク

 

 

こんな時こそ、男手が必要なのにっ泣

 

 

普通は夫婦ツーマンセルで、奥様がカゴを持ってレジへの列に並び、御主人が買いそびれた野菜を奥様のもとに運ぶという、阿吽の呼吸で役割分担をされているのに、我が家は私一人で家にいる主人からline携帯で「アレも買え!コレも買え!」という命令が下るのである真顔ナニサマカシラ?

 

 

しかし、今日も無事に、一週間分のお野菜をゲットできたので、まっいいっか爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今日のららぽーと福岡MARKET351の感想は。。。

 

 

まさかの食糧難とか来たら、人間ってきっと怖いなって思ったネガティブマジデ

 

 

 

 

完了