一年が経つのって、ホント早いわねっチュー

 

 

今年も始まった放生会、モチのロンで行って来ましたよ音符

 

 

毎年、コレクションしようと決めたイエローハートイエローハートイエローハート

コンピューター手相占いのためだけにね爆  笑爆  笑爆  笑オヒョッ

 

 

早出x残業でお疲れちゃんの身体を引きずって、仕事帰りに一目散に駆け付けた私

 

 

 

 

 

 

初日の12日は人出のヤバさで断念したけど、雨に降られることが多い放生会ゆえ、晴れた2日目は絶対に行かないとと思い、人出でごった返す筥崎宮の参道をひたすらに歩き続けて、汗と疲れでボロボロになりながら到着しました

 

 

 

 

 

 

おおぉぉぉーーーーッポーンポーンポーンハッ

 

 

結構な人が、並んどるではないですかっ目

 

 

うんっ!?ハッハッハッ

あれっ? 700円!!ポーンポーンポーン気づき

 

 

 

 

 

 

昨年は確か、ワンコインの500円だったはずっ滝汗汗

 

1年で200円も値上がりしてるじゃんゲロー魂

 

 

注意(悲報)今年は出店において、多くが値上がりしている様子泣

 

 

まあまあまあ、今日はお祭りだからと気を取り直して汗うさぎ

 

 

前回は大当たりの結果だったので、1年経って、手相も少しは変わったのではないかな?と、淡い期待を抱いて大人しく列に並ぶ私照れ照れ照れ

 

 

そうは言っても、昨年と同じ内容だったらば面白くないなぁと、内心~心配にもなるガーン

 

 

昨年の手相診断はこんな内容下差し

 

 

 

 

 

しか~し、結果はナント。。。

 

 

昨年とはちがーうぅ

いがったぁ~照れ照れ照れ

 

さてさて、占い結果は・・・

 

 

 

 

 

 

当たってるわ滝汗あせる

 

特にこの➡耳が故障という箇所がねタラーガーン

 

もう既に、耳は故障してるけど、悪化するということね泣

 

 

 

 

 

 

コンピューター手相占いという~目的を無事に果たした私

 

 

もう時刻は・・・既に8時近い驚き

 

 

帰らねば、明日も仕事だからね真顔

 

 

お腹が空いたので、唐揚げだけをゲットして帰路につく

 

 

今年は・・・2年に1度の【神輿行列】の4年振りの復活ベル

 

 

初日にその【神輿行列】に、帰宅途中の信号待ちの道路で遭遇し、偶然にも観ることが出来ましたびっくりびっくりびっくりワオッキラキラ

 

 

 

 

 

 

福岡の博多に越して来て、今年で21年になるけれど。。。

 

 

初めて観ましたわ目飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

長い長い信号待ちで、得した気分チュー飛び出すハート

 

 

博多三大祭りのひとつ

「筥崎宮 放生会」キラキラ

 

 

とうとう、明日が最終日となりました💦

 

 

また、来年まで楽しみに待ってまぁす照れバイバイ