注文してから届くまでが、長かったねぇ~💦

 

 

イベルメクチン!

下差しジャジャーン♪

 

 

 

 

 

心配しながらも、待ちくたびれましたネガティブガーン

 

 

台風6号の影響なのか?台風

 

 

国際郵便だからなのか?飛行機

 

 

そこはわからないけど滝汗

 

 

確か、7月末だったような覚えがあるけど、いつ注文したのかさえも、忘れてしまっていた・・・それほど遅かったね泣

 

 

台湾から神奈川県に、輸送されたところまでは追跡していたけれど、今日ようやく手元に届いて安心しましたニコニコ

 

 

そう、なぜか?台湾から九州を飛び越えて、神奈川県の川崎に運ばれ。。。。。

 

 

3週間近くかかって届いたイベルヒールキラキラキラキラキラキラ

 

 

でも、副作用がチョット怖いから💦

 

 

 

 

服用するかは別として、御守りとして、冷蔵庫に大切に保管したいと思います

 

 

しかし、見るからに、中身入っているのか疑う程に、見事にぺったんこなのよね汗ポーンハッ

 

 

 

 

 

 

箱無しの錠剤の状態で送られてきてるのっ

真顔マジカッ

 

 

 

 

 

 

まあ、無事に届けば文句はありません

はいっお願い気づき

 

 

【第9波】とか騒がれているコロナ騒動ゲホゲホあせる

 

 

 

 

 

 

むやみに怖がることはないけど、症状は結構キツいから、高齢者や小さなお子さんは気を付けた方がよいと思います

 

 

それから。。。。。

 

 

今年9月20日から開始される、全世代対象のXBB対応ワクチンの追加接種ドクロ予防接種

 

 

本当に打つ必要あるの?

 

 

またしてもシェディングで、体調異変が起こらないようにと警戒しつつ、イベルヒールの出番がありませんようにと願ってます

 

 

それにしても、恐ろしいことに・・・・・

 

 

ワクチン接種回数、もう7回目よ滝汗魂ヤバクナイ

 

 

以前の平和な日常に、早く戻れることを祈るばかりです悲しい