お盆休みが2日しかない娘と、お約束のお出掛けとなった13日、お盆ということもあり、大宰府インターチェンジまではまあまあの渋滞ね💦

 

 

 

 

 

 

そこを抜ければ快調に進んで、思っていたよりも鳥栖アウトレットは混雑がなく、スムースに駐車場に車を駐車することが出来ましたチョキ

 

 

娘と鳥栖アウトレットへ行くとなると、毎回~雨が降り出すというパターンが多かったのだけれど、今日は青空が広がる暑い中、ゆっくりとお買い物が出来ました

 

 

 

 

 

 

数あるお店を巡りながら、アンテナを張り巡らせて好みの服を探し出すことを、淡々と繰り返す

 

 

 

 

 

 

私が可愛いねと、差し出す服を気に入ってくれた娘が、その数点の服を迷わず次々とお買い上げしてくれましたニコニコイイネ!

 

 

私も、そのうちの幾つかを娘にプレゼントプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

でも、私自身が気に入る服はそんなに無く、淡い色あいのバルーン型ジーンズを1着ほど購入して終わりました

 

 

 

 

 

 

年を取ると、欲望も年々薄れていくようで、必要なものだけを慎重に吟味して購入するスタイルに自然と変化笑笑笑

 

 

 

 

 

 

若い頃は・・・買い物でストレスを発散していた時もあったけど、今はどうやって自分自身を保っているのかな?と、ふと考えてしまったうーん

 

 

 

 

 

 

でも、思い悩むことはないのかもしれない

 

 

ただ、家族が健康で笑顔でいてくれて、一緒に楽しく食事が出来ることが幸せなのだから。。。。。

 

 

 

 

 

 

お盆ということもあって、そんないつもと変わらない日常を御先祖さまに、お線香を供えながら~「ありがとうございます。」とひと言、手を合わせ感謝です~お願い

 

 

1年振りとなる???

 

 

娘との鳥栖アウトレットくるくる

 

 

満足のいく戦利品ばかりで、大成功のせいか楽しかったぁ~照れ飛び出すハート