今日はヤクの売人がやってくる日であるOKグラサン

 

 

最近では、手に入りにくくなったヤクを、ある特別なルートから手に入れて、ある時は1本、またある時は5本と手に携えてやって来るニヒヒニシシ

 

 

あらっ!ちょっとぉ~笑い

 

 

もう~、勘違いしないでねっおいで笑

 

 

そう、ヤクと言えば、あの幻の”ヤクルト1000”のことであり、ヤクの売人とは離れて住む~我が愛しの娘のことであるニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

でも、このヤクルト1000真顔真顔

 

 

「悪夢を見るドクロ魂」・・・とか囁かれていたけど、そんなことはちっともなかったの

 

 

でも、謳われているストレス緩和、睡眠の質向上、腸内環境改善などの効果はいまいち分からなかったのよね滝汗

 

 

そうなんだけど、味はとっても美味しいから飲んで満足飛び出すハート

 

 

そんなヤクルト1000を、せっせと我が家に運んでくれる娘から

 

 

昨日~~~

 

 

「遅番で遅くなるけど、夕飯を食べに寄るねニコニコ」と言う連絡が入りスマホ気づき

 

 

何でも、夕飯のリクエストは、私の得意料理のグラタンということで、これから材料を買い出しに行かねばならない車ダッシュ

 

 

仕事からの帰宅は、夜の10時に最寄り駅に到着なので、遅い夕飯ではあるが準備の時間は十分過ぎるほどあるにっこり

 

 

そうだわハッ

 

 

デザート用に、娘の好きな~シャトレーゼのウマウマのアイスも、冷凍庫に補充しとかないとねハート

 

 

あら、ヤダ、今日は仕事の疲れを癒すどころか、超忙しいじゃないのッ驚きガーン

 

 

 

 

 
 
 
今年は、37度越えの猛暑続きのせいで、先日買いに行ったときは、ほとんどのアイスが売り切れだったけど、今日は無事にたくさんの種類を買えました照れ
 

 

娘は、コロナ発症後から食欲が無くなってしまい、「一日一食」という食生活が続いていると聞いているので、美味しい食事を準備してやらねばっ♪

 

 

 

 

 

 

巨大皿で作る”ミートソースグラタン”を、娘の帰宅時間に合わせて、オーブンにセットして最寄り駅に向かう車ダッシュ

 

 

駅から降りて来た娘を車に乗せて帰宅すると、残り時間20秒で焼き上がりぃ~チョキ飛び出すハート

 

 

こうして~

 

 

始まったばかりのお盆休みも、あっという間に終わりそうで気が気でない💦