コロナからすっかり回復した私筋肉ニコニコヨカッタ!

 

 

 

 

 


台風一過のキレイな青空が広がる~今日、髪をカットしに福岡天神まで行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 


もう、美容院では客もスタイリスト達も、マスク無しの消毒無しの体温計測も無しという、無し無し尽くしになっていました目

 


もう、コロナ以前の風景がそこにあったの真顔

 

 

そうよね、だってコロナって、もうつい最近まで終息していたのだから💦

 

 

それなのに、コロナっちゃったわけよ

 

 

そんななか・・・・

 

下差しこんな内容のブログが目に付いてポーンハッ

 

 

やはり、私が恐れていた~未接種者狙いのワクチンの治験が、2年前から始まっていたっぽいのゲローガーンガーンヤバッ

 

 

 

 

 

引用はじめ~

 

このワクチンの何が怖いかって、接種者の呼気や汗に含まれるエクソソームを介して非接種者に伝播してしまうこと。

 

これならシェディングと同じじゃないかと思われる方もいるかもしれませんが、このレプリコンワクチンは今接種しているmRNAワクチンと違って、伝播した先の細胞で自己複製するのです。

 

だから「自己増殖型ワクチン」と呼ばれているわけです。

 

~引用終わり

 

 

 

落ち着いていたはずなのに、先月の会社での同僚を含めた数人に起きた、ここに来てのまさかのコロナ発症💦

 

 

そして、私の脳内で色々と繋がる~恐ろしい被害妄想?、いや仮説が沸き上がって来たのです真顔

 

 

私が社内で唯一、異常にシェディング臭を強く感じる同僚の話をしましたが、ナント彼女の故郷は大分なのですが。。。

 

 

彼女は私が知っているだけで、今年の3月末から7月までに大分に3回ほど帰省しています

 

 

今年の3月末、彼女の親類に不幸があって、休暇をもらって里帰りをしていたんですね

 

 

そして、また四十九日法要や7月にも大分まで、義理堅い性格ゆえ出かけていました

 

 

おそらく、初盆にも出席されるでしょう

 

 

彼女は真面目な性格ゆえ、ガッツリと5回目予防接種を接種しています真顔

 

 

想像するに、彼女の高齢の親類も同じように、漏れなくお注射予防接種をされているのではないか!?と思われます滝汗汗

 

 

私が、彼女のシェ臭を強く耐え難いモノとして感知し出したのは、気温が上がって暑くなって、汗をかくようになってからですゲホゲホあせる

 

 

彼女のシェ臭度は、下差しこちらに詳しく書いています

 

 

 

 

 

 

接種回数が多い(たぶん5回!?)~他の二人の同僚からもシェ臭はするのですが、彼女ほどではなく、近づくと微かに匂う程度という違いがあります👃ピリピリ

 

 

そして、他の2~3回接種者からはシェ臭は、全くと言っていいほど感じられないのです

 

 

例の彼女は、部署内では一番に出社されます

 

 

そして、2番目に出社するのは私ですが、会社に着くなりトイレを済ませるのですが、トイレの洗面ルームでまず彼女のシェ臭を強く感じます

 

 

「あっ、彼女がさっきまでトイレにいたんだなっ」と

 

 

そして、トイレの個室でも、彼女がどこの個室に入っていたかということを、シェ臭の残りがにより感知できます

 

 

この時にも私は、おそらく無防備にエクソソームを吸い込んでいると思います

 

 

この夏になってから、私が会社から帰宅すると、主人から

 

 

「お前が帰ってくると、空咳が出る魂

 

 

と、シェディング臭を、私の衣服から感じているような発言がありました滝汗気づき

 

 

彼女を警戒はしてますが、彼女が悪いわけではなく、もはやシェディングは防ぎようがないモノになっていると感じています

 

 

そのうえ、またまた恐怖の

 

 

レプリコンワクワク予防接種不安不安不安

 

 

耳にして恐れていたお注射予防接種が、この九州で治験がすでに行われていたなんてっ

 

 

激ヤバすぎでしょっがぁぁぁぁぁっ

ポーンポーンポーンハッ

 

 

先月の7月の未接種を含む~劇症型コロナの突然の発症地獄は感染型のレプワクのせいかもはてなマーク無気力気づき

 

 

そして、社内で新たに掴んだ情報は、コロナ発症後、数人が皮膚に異常が出て皮膚科に飛び込んだという話です👂気づき

 

 

おかしな話で

 

 

風邪で皮膚に異常が出るものはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

他の発症者の方にも、そういう皮膚の発赤の症状が出た方がいらっしゃるのでしょうか?

 

 

そして、発症者のなかで、皮膚の異常が出た人はワクチン接種者たちで、未接種の私達家族や未接種の同僚には出ていません

 

 

私には無かった症状だったので、驚きと共に聞きましたが、まだ他にも・・・私とは違った症状がありました

 

 

違いのある症状も含めて、発症者の症状として挙がったのは・・・

 

 

★喉の痛みが無く食欲が普通にあった人

 

★めまいと嘔吐で食欲不振(=私)

 

★体が怠かった人

 

★喉が痛かった人と痛くなかった人

 

★最初はちょっと具合が悪く、熱中症かと思った人

 

★直前まで元気だったのに、突然の高熱(=私)

 

★数日後、口の中が苦く感じる(=私)

 

★熱が上がったり、下がったりを繰り返す

 

★体重減少した人としなかった人

 

★2週間は体調が不調だった(=私、主人)

 

★骨が痛い(=娘と主人)謎な症状?

 

 

 

と、色々な症状があったようですが、発症者全員に共通しているのは、皆39℃前後の高熱が出たことと、嗅覚や味覚が一時消失したことです真顔

 

 

それから、また・・・・・・

 

 

下差しこんな記事を読んだときに、未接種を狙ったワクチンの実験かもと妄想してしまいました

 

 

 

 

 

 

何か実験や計画を企んでいるというか、Gミルクの昆虫食よりヤバいやんけゲローもやもや

 

 

無知でいることは悲劇を生むけれど、反対に情報を知れば知る程、絶望というか悲しい気持ちになってしまう私がいます悲しい

 

 

いつか・・・やって来ると信じてる”ゲームオーバー”まで、果たして無事に逃げ切れるか。。。。。