7月も終わろうかとしていますが、猛烈な酷暑が続く中で、救急車も忙しそうにサイレンを鳴らして行き交っていますタラー

 

 

コロナで出動しているのかしらね滝汗

 

 

今回、初めて罹患したコロナ~死ぬかと思う程の気持ち悪さで、動くことさえ出来なかったことを考えると、一人暮らしならば救急車を呼んでいたことと思います

 

 

コロナ発症から今日で、ちょうど2週間が経過したところですが、現在は食欲も出てきて体調は回復してきていますチョキ

 

 

16日に、朝から娘を職場まで車で送るという~絶好調な状態から、急降下して夕方には39℃の高熱で、あれよあれよという間に絶不調に陥り、寝込んで嘔吐する有様になってもうた私。。。ゲローゲローゲロー

 

 

しかし、朝から5回廻して乾いた洗濯物を、娘の帰宅時間に合わせて届けなければならないという、最悪な健康状態でのミッションが残されていたのです

 

 

九州は線状降水帯のせいで、長らく雨が続き、娘の洗濯物が山ほど溜まっていたのです

 

 

発熱した直後のこの時が一番最悪の状態でした

 

 

ヨロヨロと洗濯物を畳む私を見て、夫が叫ぶっピリピリピリピリピリピリ

 

 

「やめろ! 俺が電話して、洗濯物は運べないと連絡するから」

 

「行くな!!」

 

 

と、心配して騒いでいたけど夫の言葉を振り切り、山のような洗濯物を死ぬ気で担いで、娘のマンションまで根性で運転していき、駅から歩いて帰宅してきた娘に手渡しました不安

 

 

その時の娘の後日談として、私の顔色は元気だった朝とは違い、土気色をしていて驚いたそうですガーン

 

 

私の健康を気遣ってくれた~優しい夫ですが、決して己が洗濯物を届けようとはしてくれなかったのは何故はてなマークネガティブ

 

 

そんな夫や娘も、私から遅れること~2日後にコロナ発症魂魂魂

 

 

西洋医学嫌いの我が家、18日に発病した夫は未だ体調が回復せず滝汗

 

 

食欲もなく、大好きなコーヒーも飲めず、咳と悪寒が残っているようで体重が5キロも減少したそうです

 

 

娘も夫と同日に発症ゲッソリ💦

 

 

夕方の電話では、まだ微熱だったようで「コロナじゃないみたい笑」と余裕だった娘でしたが、その2時間後には熱が爆上がりし、「死にそう~絶望」と泣いていました

 

 

私は一人暮らしの娘の看病に駆け付け、あれこれと差し入れを持って看病の日々でした

 

 

娘は私にはなかった~体中の骨が痛いという症状に苦しめられ、「痛い!痛い!えーん」と涙を流すので、私はティッシュでその涙を拭い続けました泣

 

 

そんな娘に現れた~もうひとつの怪訝な症状は生理ではない、不正出血が2日間ほどあったということを後日聞きました

 

 

コロナ発症してから4日後に不正出血があったそうです

 

 

なんともはや、タダの風邪で子宮から不正出血があるものでしょうか?

 

 

コロナ、、、いったいその正体は何ぞや真顔

 

 

”5G”?なんかな??無気力

 

 

ちょうど、コロナを発症する数時間前に、注文メールを送っていたグルタチオンが、グッドタイミングで数日前に届きました

 

 

 

 

 

 

娘にも届け、私自身もグルタチオンを摂取したお陰か、体調はメキメキ回復しています

 

 

会社でも、コロナで倒れた同僚が次々に復帰してきていますが、体調はまだ完璧に本調子ではないようです

 

 

皆さん、長引いているようですねネガティブ

 

 

風邪を人よりも引いてきたと自負している私ですが、このコロナは今までに経験してきた普通の風邪や、アデノウィルスの夏風邪、おたふく風邪、インフルエンザとは何から何まで違うという印象でした

 

 

インフルエンザの数倍はキツかったですからねぇ💦

 

 

本当に生物兵器のような威力を持った、謎な病としか言いようがありません

 

 

家族全員~未接種なのに、ここに来てコロナに罹るとは思わなんだと言うのが正直な感想ですもやもや

 

 

身体よりも脳を直撃されたたような、頭痛というか脳みそ脳みそがヤラレタ気がするのと、そのせいで吐き気がひどかったんじゃないかと思うのですオエー

 

 

今年の5月にコロナで休んだ同僚も、熱はなかったけれど頭痛と吐き気と気持ち悪さがあったと話してたのを聞いてます

 

 

あっ! それから

 

 

朗報なのかどうかわかりませんが、私の消失していた味覚と嗅覚が、昨日から戻ってきたことが確認されました

 

 

昨日の仕事中、例の同僚から漂う~懐かしいシェ臭を私の👃が微かですが感知笑い泣き

 

 

考えてみれば、この夏の接種者から発せられるシェ臭を吸い込んだことが原因なのか?

 

 

何かが空から散布されたのか?

 

 

はたまた5Gの影響?なのか無気力はてなマーク

 

 

考えても考えても原因は分かりませんが、何か理由があるのは確か

 

 

そういえば、思い当たることと言ったら、娘も同じような事を言っていましたが、コロナになるずっと前から、お腹がスゴく空いているのに、食べようとすると食欲がなくなるという現象があったんですね

 

 

あと、喉の痛みも微かにあったような、うんうん

 

 

もしかしたら、その頃から既に感染していたのかもしれませんね!?

 

 

ちょっとサボリ気味だった、コロナ対策をまた始めないといけませんね

 

 

何事も経験とは言いますが、もう二度と体験したくないでしょ、コロナしょんぼり