何を食べても一切味がしないという~つまらない食事を終えて、今回の異常事態の真相に迫るべくキーボードを叩いています真顔

 

 

時系列的に考えてみたら、ある異常性に気付いたんですハッ

 

 

それは、同時多発的に発症したかのような、発症者が出てからの次の発症者への、潜伏期間がまるでない感染力の強さなんですねネガティブネガティブネガティブ

 

 

関係はないのかもしれないけど、怪しんでいるのは福岡で開催されている~世界水泳でアクロバット飛行を披露したブルーインパルス・・・冤罪だったらごめんなさい💦

 

 

 

 

 

 

でも、確かに同僚から聞いたのよねぇ

 

 

黒い煙を吐いて飛んでいたって

 

 

まあ、黄砂も少し前に飛んでたらしいんだけども

 

 

少し、頭の中を整理してみると・・・

 

 

●7/13 ブルーインパルスの予行演習飛行

    (黒い煙だったという話を聞いたのはこの日?)

 

●7/14 福岡世界水泳開催 ブルーインパルスの本番飛行

     (YouTubeで観た~本番は白い煙)

 

●7/14 会社の同僚の一人が朝から夕方にかけて、普通に仕事をしていたにも関わらず、帰宅してからの夕方、38.5℃の発熱

 

 

●7/15 発熱した同僚(=ワクチン3回接種者

   コロナという連絡で病欠

   

 

●7/16 私(未接種)~休みという事で、朝から5回洗濯機を回すほど元気だった

   のに、夕方から急激に体調が悪化⇒一気に39℃の発熱ネガティブ

 

高熱、ふわふわとしためまい、吐き気、嘔吐という、それは子供の頃から何度もインフルに罹患し慣れた私でさえも、「死ぬかもっ!」と頭をよぎるほどの苦しさでした

 

一日中、布団から起き上がれず、熱も下がらずコンコンと眠り続けた

薬は一切服用せず

 

 

●7/18 私を看病していた~主人(未接種)が発熱

    

やはり、一気に38℃台に!!ゲホゲホ

頭痛と、骨を万力で締め付けられるような痛みがあったようで、ロキソニンを服用

 

その後、熱が下がらないということで、個人輸入のタミフルを服用

今まで生きて来た人生で、インフルに罹患したことが無かった主人、結婚以来風邪を引いた姿さえ見たことが無かったのに、今回コロナを発症

 

 

●7/18 16日の元気なときの私と、1時間ほど接触した娘(未接種)が、この日に急激に体調悪化オエー

   

夕方の2時間ほどで平熱から39℃までに

他の症状としては喉の痛み、全身の骨を握りつぶされるような痛みがあったらしい

 

涙を流すほど痛いらしく、眠れないと訴えていた

あまりの辛さに鎮痛薬のイブを服用

 

薬局の検査薬ではコロナという結果は出ず

 

21日に、疾病証明書を書いてもらう為に病院へ行き、抗原検査の結果はコロナ陽性

 

コロナの治療薬はヤバいので、熱は下がったので薬は貰わずに娘は帰宅

 

 

●7/18  会社で同僚(未接種)が家族がコロナということで休む

●7/19  しかし、検査の結果、コロナではないということで出勤

 

 

●7/19 4回接種の同僚 

   

御主人がコロナということで、濃厚接触者として早退させられる

 

 

●他の部署でも、夫婦でコロナに罹患しているという話を聞きました

 

 

7月の半ばになって、いきなり会社の人間達がコロナを発症しだすという、今までにないほどのコロナ伝播が始まりました

 

 

気になるのは、以前のワクチン接種者がコロナを発症した時とは違い、今回は未接種者が多く発症している点です

 

 

まるで、未接種者を狙い撃ちでもしたかのように。。。

 

 

これはどういう意味を持つのか。。。

 

 

我が家は全員未接種でしたが、3日間の間に一人暮らしの娘を含めて、家族3人全員がコロナで倒れ、1週間が経過しましたが、体調不良はまだ続いており完治とは言えません

 

 

熱は下がりましたが、食欲がないもんで体重が激減、めまい、貧血、咳、筋肉痛などの後遺症が残っています

 

 

2週間以上前から、喉が痛い傾向はあったけれど、異常な速さの感染力と平熱からの高熱までのスピードが猛烈過ぎて、自然界の速度を超えちゃってるのが解せないよね

 

 

まるで、生物兵器が撒かれたとしか思えない威力滝汗

 

 

他の地域ではどうなんでしょうか?うーん

 

 

5類になった途端にこんな目に遭うなんて、今度は何を企んでいる?

 

 

福島に続いて、ここ福岡も久留米市にワクチン製造工場が建設されるらしく、嫌な予感がしてなりません

 

 

 

 

 

まだまだ、コロナでひと稼ぎしたい連中がいるのでしょうかムキー

 

 

そういえば、O157が流行っていた頃、座間基地の近くに住んでいた時にも、初めて経験した病気があったっけ

 

 

その時も、高熱と猛烈な下痢症状で普通の菌ではないなと感じて、主人とふたりで「何かドクロ撒いたよねっ!?不安」って、今でも思ってるの

 

 

日本人を対象に実験でもしたのかもね真顔

 

 

なんか、体感的に分かることってあるじゃない

 

 

それが自然界のものなのか? 人工的なモノなのか?

 

 

人工地震もP波が無くドン💥って来るけど、今回のコロナの熱の出方も前触れが無く、いきなり来るというそんな感じあせる

 

 

普通じゃないのよぉ笑い泣き

 

 

でも、人生に起きてくる出来事には意味があるって言うから、家族3人仲良くコロナに罹患したことにも、何かしらの意味があるのかもしれないと思う事にしよう笑

 

 

ただ、残念に思うのは、せっかくシェ臭に気付いて避けることが出来ていたのに、コロナの後遺症で嗅覚が鈍って、シェ臭に気付けなくなってしまったことです👃驚き

 

 

あれだけコロナ対策をしていたのに、コロナっちゃったなんてヤバいね魂が抜けるガーン

 

 

ロキソニンやらを飲んだ主人は、まだオエオエして体調悪そうだけど、自然に治した私は現在は平熱(35.8℃)で落ち着いていますおねがい

 

 

皆さまも気を付けてぇ~バイバイバイバイバイバイ