お久しぶりンコの・・・ブログ記事の再開ですぅ。。。

 

 

といっても、今激ヤバの体調不良のなか、文章をしたためていますの💦

 

 

超~健康オタクの私、この3年間のコロナ茶番を楽々?と乗り切り、元気に休まず仕事もこなし、ワクチン後遺症の患者たちに西洋医学のお薬を、不本意ながらも仕事として毎日せっせとお届けするという~超多忙な日々を送っていたせいで、ブログが長期間のほったらかし状態になるという結果に陥っていましたお願い

 

 

そんな中でですが

 

 

我が会社でも6月の猛暑に入り、”医薬品”を扱うという関係から、コロナ前から勤務中は着用が義務づけられていたマスクでしたが予防

 

 

毎年夏になると、熱中症で倒れる人が続出する!ということで、6月からはマスク無しの勤務が許されていたのですが、今年も6月に入ってマスクを外したい人は外してよいというお達しがありました

 

 

けれど、やはり、マスクを外す人は少なかったのですね

 

 

私もね、、、政府が「外してよい。」というときは、逆に危ないんじゃないかっ!?と、警戒心をむき出しにしていたのですが、呼吸が苦しいので外すことにしたんですわ

 

 

そうしたら、鼻の悪いこの私でも、職場の3人くらいからシェディング臭がすることに気付いたんです👃

 

 

もう、それは、人生上で今までに嗅いだことの無い~強烈な異臭でした滝汗

 

 

うちの会社、医薬品の品質を保つために窓がひとつもない現場なんで、空気が停滞しやすい悪い環境なんですよね

 

 

シェ臭を嗅ぐと、吐き気はするし咳き込むし、クシャミや鼻水は出るし頭痛がしてきて気持ち悪くなるという始末でした泣

 

 

しかし、ワクチン接種者の誰彼からも臭うという訳では無いのが不思議

 

 

新陳代謝が良いからなのか? 若い人からはしないんですよね

 

 

一番、シェ臭が激しいのは5回目予防接種を接種済の高齢の同僚でした

 

 

彼女本人も人から言われたのか?自覚があって隠すためか、更に人工物の香水を振りかけているので、その匂いも別の意味で具合が悪くなる要因でした

 

 

香害にも弱い私の身体ゲローゲローゲロー汗

 

 

私も今になって分かったのですが、何故、周りの他の同僚達がシェ臭に気付かないのか?不思議でたまらなかったのですが、コロナに罹患すると味だけでなく、臭いもわからなくなるんですねっ💦💦💦

 

 

ワクチンを接種した同僚達は、その後コロナに罹患して、会社を休んだ人が多かったんです

 

 

なので、誰からもシェ臭についての話が無かったのは、臭いに気付いていないそういう訳だったようです

 

 

そして、シェ臭に怯えながらも、マスクを外して仕事をしていた私

 

 

もう、会社でもシェ臭を除けば、コロナのコの字も出てこないほど、平和な日々が続いていたのですニコニコ飛び出すハート

 

 

んがっ!!!

 

やぱ~り、油断は禁物だったのよ!

 

未接種の私がコロナに罹患!!

 

 

 

しかも、急激に悪化するという激変ぶり

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

こうして、私が倒れる前後(=ブルーインパルスが飛んだ翌日)、会社でコロナで倒れる同僚たちと、その家族が続出するという異常事態ポーンポーンガーン

 

 

チョット、ちょっと、ブルーインパルスさぁ、世界水泳開催で飛んだ時に黒い煙出してたって聞いたけど、ナンか変なモノ撒いてないわよネ!?真顔真顔真顔

 

 

 

ブルーインパルス 福岡 世界水泳 に対する画像結果

 

 

 

まだまだ、②に続く~