月に一度の平日休みということで、朝早くに鍼を予約して行ってきました

 

 

久しぶりだったせいもあって、先生とほんの少しだけ、いつもより会話が弾んだ気がします

 

 

鍼には1ヵ月に1回という頻度で、もうカレコレ6年は通っているのだけど。。。

 

 

いつもは挨拶を交わすだけで、「無口な男×無口な女」のふたりなんで、ほとんど会話は無きに等しい関係ですの💦

 

 

一向に、先生との距離が縮まらないのよね滝汗汗

 

 

コレ、どうしたもんかしら汗うさぎ

 

 

先生からの挨拶として、「どんな具合ですか?」と聞かれたけれど

 

 

ただ健康維持で通っているだけなんで、返答に困って驚き驚き驚き

 

 

一応、「右肩が凝っているうーん!?」と、先生に伝えたけれど

 

 

やはり。。。。。

 

 

背中のカッピングの痕の色が、今までにないくらい濃い赤色ということは、コリッコリッだったんでしょうね~ポーン気づき

 

 

 

 

 

 

自分の手が届かない背中を施術してもらっているので、うつ伏せのまま気持ち良くて、毎回うつらうつらしてしまう私

 

 

 

 

 

 

30分間休むことなく、施術し続ける先生

 

 

 

 

 

 

静かな時間の中、私の経絡が刺激されていく。。。真顔

 

 

ホントはもっと、鍼を背中いっぱいにぶっすぶす刺してもらいたいんだけど、やり過ぎは危険なのかもねショック

 

 

薬を服用しなくても、私のリウマチは先生の鍼で痛みも消え、仕事も普通にこなせています

 

 

東洋医学って、鍼灸ってスゴいと思う照れ

 

 

明日からはまた仕事、鍼効果で頑張りましょっと!!

 

 

私の健康は先生あってのこと~

 

 

いつもありがとうございますにやりお願い飛び出すハート