土曜日の今朝は、目が覚めてみると、すでに11時となっておりましたポーンハッ

 

 

仕事がね、お休みの日には、時間を気にすることなくグウグウと寝てしまう、GU-GUガンモの私です汗うさぎ

 

 

(漫画は読んだことないけど💦存在だけは知ってたりして💛)

 

 

グーグーガンモ に対する画像結果

(画像は拝借)

 

 

 

だんだんと意味のないお出掛けは、体が疲れるからとしなくなり、家のなかで休息を兼ねてゴロゴロするというのが定着してしまったこの頃

 

 

コロナのせいも少しはあるけど。。。

 

 

思えば・・・・・休日にネトフリで観た面白い韓国ドラマを、会社の同僚に教えてあげるくらいの活動しかしていません

 

 

少し前までは、家は寝るだけの場所とばかりに、神社や古墳巡り、登山などをして外の空気を思う存分満喫していたのですが、これも年を取ったせいかしら?

 

 

疲れるから、もういいや~と

 

 

ほんっと、”動かざること山のごとし”の状態になっています滝汗あせる

 

 

健康的にはマズいけれど、体が省エネ化?して動かないので仕方ありません

 

 

私よりも6歳年上の主人も疲れるのか?

 

 

引き籠るという~私と似たような感じの生活だから、年寄りあるあるなんでしょうね泣

 

 

いつ見ても寝ているわけで、天気が好くても主人の布団が干せないって、これも仕方のないことなのかしらもやもやちょっと不満むかっ

 

 

そうやってダラダラしながらも、スマホ内の写真を整理していたら

 

 

私が夏場によく、引き籠りの主人を運動不足から解消しようと、親切心から連れ出していたときの写真を発見したんです目ハッ

 

 

 

 

 

 

昨年の夏に

出掛けた~志賀島の写真ねにやり飛び出すハート

 

 

懐かしいじゃないのぉ♪~と眺めていると

 

 

んんむっ!?凝視凝視凝視

 

 

海に来ているのに、波打ち際で遊ぶわけでもなし

 

 

ただ、ベンチに座って、私の荷物の番をしているだけの主人の写真下矢印

 

 

 

 

 

 

暑いだろうと、持っていた傘を貸してあげたっけ

 

 

撮った時には分からなかったけど、ズームして主人の顔を良く見てみると、ちっとも楽しそうじゃない顔をしていることに気付いたの💦

 

 

 

 

 

 

おせんべい🍘を頬張って、遠い目をしてるよね。。。

 

 

もうひとつは、私が張り切って、自撮りをしていた時に写りこんだっだっだぁーーガーン汗

 

 

 

 

 

 

端っこに写る、私を見る主人の顔がっ滝汗あせるあせる

 

 

妖怪? 悪鬼?かと思えるほど邪悪だわゲロー!!

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

泣き笑い「どうして???

  こんな顔ニヤして写ってンの?笑

   

 

 

「怖いじゃないガーン」という、私の問いに

 

 

真顔「行きたくないのに、行ったからだろうなぁ~」

 

 

と、即答した主人であった驚き驚き驚き

 

 

行きたくなかったんかいっムカムカピリピリ

 

 

こっちは気を遣って、わざわざ誘って連れ出していたのに、それはナイわぁネガティブ

 

 

でも、その割には私が誘うと、いそいそと着替えて付いてくるんだけどなぁうーん

 

 

もう少し暖かくなったら、またどこかへ誘ってみようかしら!?

 

 

もっと、面白い写真が撮れるかもしれないわね

笑笑笑笑笑