今日は夢の話の最終話となりますほっこり

 

 

私は、現在は睡眠時間が5~6時間ほどのせいか、夢を見ないというか・・・恐らく憶えていないのではないかと思われます

 

 

がっ!!!・・・

 

 

10年以上前には、とある同じような夢を頻繁に見ていた時期がありました

 

 

それは、どんな夢かと言いますと・・・グッ

 

 

 

●お風呂に入る夢

●トイレの夢

●お化けが家に潜んでいる夢

 

 

 

この3つの夢を繰り返し、繰り返し飽きもせず?見ていたんですねショック

 

 

他に見る夢はないのかっ!!というほど、不思議なくらいなぜか?当時は、見る夢といえばこの3種類に占められていました滝汗あせる

 

 

しかも、視界が暗くて怖い大きなお風呂の夢とか、木の天辺にある座りづらいトイレへ登っていく夢とか、透明な壁で出来ている公衆トイレの夢とか、とにかく夢の世界なのでマトモではないんですねネガティブ💦

 

 

夢占いの本を数冊持っているので、気になって調べてみると

 

 

 

 

 

 

そのうちの~お風呂の夢とトイレの夢は、二つとも浄化に関する夢でした

 

 

 

 

 

 

 

 

本によると、とにかく今よりも自分自身を浄化しなさい!!!」ということのようでした💦

 

 

とても汚いトイレの夢を何度も見たこともあって、「なんで、こんなに汚いのぉーっゲロー」って、すごくショックを受けたこともありました

 

 

そして、3番目のお化け屋敷の夢は毎回暗く重苦しい夢で、夢の中で住んでいる家のある一部屋に、悪霊が潜んでいるのを感じるという恐ろしい内容なんです真顔魂魂

 

 

 

 

 

 

悪霊がいる部屋が私にはわかっていて、見つからないようにと細心の注意を払って避けている夢で、夢なんですが怖さをヒシヒシと感じて恐怖でいっぱいなんです魂

 

 

 

 

 

 

夢を見ている間中、その悪霊に見つからない様にと嫌な怖い気持ちでいっぱいで、目覚めた後も胸がざわざわして仕方ありませんでした不安

 

 

子供の頃には、そんな意味もない怖い夢を見たことはありましたが、40代という大人になって急に見出したものですから、妙にリアルで怖かったですね

 

 

しかも実際に、両親の持ち家がお化け屋敷だったこともあり、変な胸騒ぎもありました

 

 

もしかしたら、お化け屋敷の霊が私の夢の中で、私にアクセスして来たのではないか?と思ったりもしました煽り

 

 

お化け屋敷の夢を頻繁に見ていた~その当時は確か、両親の持ち家は借家にしていたのですが、次第に借りる人もなく誰も住んでいなかったんです

 

 

そして、お化け屋敷のある同じ神奈川に結婚して住んでいた姉が、母に代わって色々と管理や世話をしていたんです

 

 

家の修理や空気の入れ替えなどで、姉が度々お化け屋敷を訪問していました

 

 

そんなお化け屋敷から私が狙われているのではないか?ハッ

 

 

・・・と思えるような出来事もあったんですえーん

 

 

当時、誰も借り手がいずに空き家だった⇒お化け屋敷のことで、管理していた姉から電話があったんです

 

 

賃貸マンションで暮らしていた私達家族に、空き家になっているから、「母に頼んで住んだらいいんじゃない。」という提案でした真顔

 

 

 

 

 

 

その時はオカシな家という認識はあったけど、まだはっきりとは【仏閣跡地に建つお化け屋敷】とは知らずにいたんですネガティブ

 

 

当時は私も結婚していて、姉と同じ神奈川の横浜近くに家族で住んでいました

 

 

なので、姉からそんな提案があったので、主人とふたりでその両親の持ち家の様子を見に出かけたりもしたんですね

 

 

しかし、その後でお化け屋敷の家の事を姉と話すと、驚くことに「そんな話はしていない!」の一点張りで驚きましたおーっ!ハッ

 

 

 

 

 

 

確かに、姉のほうからそういう提案の電話があったのに、姉は知らないというんですっ滝汗汗

 

 

ま、まさかっびっくりびっくりびっくり気づき

 

 

無意識状態で姉が霊に操られて、私にそのような電話をかけてきたけど、姉にはその記憶が一切ないっていう事なんでしょうか?

 

 

それとも、姉に成りすました何者かのしわざ???

 

 

電話で、私はこの耳でハッキリと聞いたのに、これも理解に苦しむ不思議な出来事でしたショボーン

 

 

結局、家の話はそのまま流れてしまい、私たち家族は家の餌食にならずに済みましたにやり

 

 

そして、ずっっと夢の中で悪霊が潜んでいる家の夢を見続けていた私でしたが

 

 

不思議なことに・・・姉が亡くなってからは怖いお化け屋敷の夢を、ぱったりと見なくなったんです

 

 

あんなに見ていた~お風呂の夢も、変なトイレの夢も怖い家の夢も自然と見なくなり、さらに夢自体を見なくなりました

 

 

夢を見なくなったという事は、幸いにも悪霊からは逃げ切れたのかもしれません

 

 

そんな私が最近見た夢は、綺麗に整えられたトイレの夢だったんです赤薔薇飛び出すハート

 

 

皆さんも、トイレの夢やお風呂の夢を見続けたりすることがありますか?うーん

 

 

それは【心身の浄化】を促す夢なんだそうですにっこり

 

 

今思うと~

 

 

浄化=波動を上げるということは、波動を上げると悪いモノが寄ってこないとも言えて、私が見ていた3つの夢は連動していたのかもしれません。。

 

 

深層心理が見せる夢って、不思議で面白いですよね

 

 

私のトンデモ夢話に、最後までお付き合いくださって、どうもありがとうございました

 

 

それでは、今夜は素晴らしい夢をどうぞ~

バイバイバイバイバイバイ