キラキラ新年キラキラ

あけましておめでとうございますうさぎ

 

 

 

昨年中

訪問して頂いた皆さま方ハート

 

 

拙いブログ

ではありますが

ありがとうございました照れ

 

 

どうぞ

今年もよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

今冬

インフルエンザや

コロナが

流行っているようですが

 

 

うがいと手洗い

ビタミンCを摂取して

どうか乗り切ってくださいね

 

 

私も

会社でインフル罹患者が出ていて

 

 

年末の休みに

入ってから

微熱が出ていましたが不安

 

 

個人輸入していた

タミフルを

服用して、どうにか持ちこたえました筋肉

 

 

そして

年末は家族3人で過ごせました

 

 

久しぶりに

家族で観た紅白歌合戦カラオケ

 

 

隠さずに

自分を生きていらっしゃる

 

 

きー様が

すっかり女性化していてポーンハッあせる

 

 

そのっ

磨きこまれたお美しさにキラキラ

超!!!

びっくりしましたチューチューチュー

 

 

きー様だけに限らず

 

 

素の自分を

隠せなくなるという

 

 

その人の魂が

嫌でも炙り出される

今はそんな時代なんだと思います凝視

 

 

2年間のコロナ騒動で

色々と

炙り出されたモノがありましたが

 

 

この2023年以降はどうなるのか?

 

 

頑張って

私も長生きして

新しい時代がどうなるのか?見てみたい目

 

 

楽しみでもあり

また逆に、怖いような気もします

 

 

そんなことを思う~今年2023年の年初ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後に

この絵の主は誰か?おわかりでしょうか?💦

 

 

皆さまご存知の

ある人物を

描いたはず・・・なのですが汗うさぎ

 

 

全然似とらぁ~~~~~んゲローゲローゲローあせる

 

 

一応

”出来上がり”を主人に見せて

 

 

「誰か分かる?」という問いに

 

 

最初は

「宝塚の麗人」というハズレだったのですが

 

 

次に

「実は男!」というヒント電球を出したら

 

 

ドンピシャッと当ててもらえたので

図々しくも、ここに載せておりますショボーン汗

 

 

あっ

キムタクではございません驚き

 

 

ごめんなさい💦本当にごめんなさいお願い

 

 

き―様こと

氷川きよし度20%?の

 

 

 

美♪氷川きよし様✨

 

 

でございますぅ

 

 

年初から

 

 

ちっとも

似てない似顔絵お許しくださいね

 

 

失敗しておいてナンですが💦

 

 

氷川きよし様魂ムズイわネガティブガーン