雪が降りやんだ昨日のクリスマスイブに、娘へのプレゼントとして頼んでいたサプリがやっと届きましたニコニコ

 

 

クリスマスに間に合うかヒヤヒヤしたけれど、どうにかギリで間に合いました💦

 

 

アメリカから輸入して送って頂いた~

 

 

リポソーマルグルタチオン♥

 

 

 

 

 

 

サプリ嫌いの娘が使ってくれるか心配ですが、娘を悩ませている口内炎と皮膚炎に効果がありそうなので、説き伏せてみようと思います

 

 

他にも、健康オタクの私が、ある人から頂いた健康食品の福袋のようなプレゼント目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私のことを健康オタクとは知らずにくれたようなのですが、私の大好物ばかりで大感激しましたラブ飛び出すハート

 

 

娘にも分けてあげようとしたら、要らないと言うので、主人とふたりでお口に入れてます真顔

 

 

私の食事って、ほとんどがこのようなサプリが占めていて、ヤバい💦

 

 

昨日は、寒い寒いクリスマスイブとなりましたが、昨日も遅くまで仕事で、お風呂にも入らずにダウンして寝てしまいましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

仕事で疲れて頭痛くて、今朝もプロティンのバナナスムージーを飲んで終わり滝汗

 

 

 

 

 

 

今夜、遅ればせながら、ケーキショートケーキを買ってお祝いしようと思いますニコニコ

 

 

これから、娘を職場まで送るので出発しますバイバイ

 

 

だいぶ前にJR鹿児島線が遅延の為に、娘を職場まで送るのに迎えに行ったはずが、娘のマンションを過ぎてだいぶ走ったあたりで、助手席に娘が座っていないことに気付き、娘を乗せていないまま走っていた!!と、慌ててUターンしたことがありましたゲロー

 

 

それは、私の脳みそ脳みそがヤバかった時期で、本当に怖い思いをしました不安

 

 

レジ前でお金をきっちり出せないどころか、娘を忘れてしまうという、あってはならない前代未聞の事態でしたネガティブ

 

 

私の脳みそ脳みそも、このグルタチオンエキスで無事に治るといいなハートと期待してます滝汗

 

 

 

 

 

ホント、脳みそ脳みそは大事よ💦