ちょっと、仕事中に驚いたことがあったので、この記事を書くことにしました真顔

 

 

私は医薬品関係の仕事に携わっています

 

 

そうしたことで分かることがあるわけでして、今、ある病気に関しての薬が異常にたくさん驚くほどに出ています

 

 

帯状疱疹や心臓病の薬、血圧降下剤、糖尿病の薬、認知症薬も確かに出てますが、最近はてんかんの薬が突出して大量に出荷されています煽り

 

 

仕事上の守秘義務があるので、詳しい薬品名などは出せないのですが、今までにないくらいの異常な量です滝汗あせる

 

 

それで思い出したのが・・・・・

 

 

12年前の私の娘のワクチン予防接種被害の時に、高熱が3か月間出たことなどから、脳神経内科を受診したことがありました

 

 

そこでCTを撮ってもらって、ある薬を処方されたのですが

 

 

それが、【てんかん】でもないのに【てんかんの薬】だったのです

 

 

処方箋を取り扱う薬局で、薬を待っている時に、女性の薬剤師さんが娘の処方箋を見て、相当な毒薬だったのか?あせる

 

 

「この薬はどの子が飲むのですか?ポーンハッ

 

 

と驚いた表情で、私に問いかけたことをはっきりと憶えています

 

 

娘は外で待っていて、薬局には私しかいなかったので、

 

 

「中学生の娘です。汗うさぎ

「外で待っています。」

 

 

と答えました

 

 

薬剤師の方は考える風な態度でしたが、結局、薬は処方され持ち帰りました

 

 

しかし、私は病気の診断が知りたくて検査をお願いしただけだったので、CTで脳に異常はないと言われたので、もうそれで良しとしていて、薬を飲ませる気は無かったのです

 

 

私は薬を持ち帰ると、毎回すぐに副作用を調べる癖が付いているので、本で薬品名を引いてみると、それは【てんかんの薬】でした

 

 

 

 

 

 

確か・・・・【デパケン】という薬剤名だったと記憶しています

 

 

でも、娘が薬を飲んでみると言うので、一錠だけ服用させてみると、

 

 

不安「何か、頭が変な気持ち悪い感じがするオエー

 

 

と言って、もうそれ以上は服用しませんでした💦

 

 

そのまま、全部ゴミとして捨てたと思います

 

 

会社で【てんかんの薬】が異常に出ているのを見て、娘の時と同じように、ワクチン後遺症の症状で病院に行った人に、この薬が処方されているのではないか?と気持ちが暗くなりました

 

 

他には、めまい、手足の痺れなどの末梢神経障害の薬、痛み止めの薬と一緒に胃薬も大量に出ています

 

 

そして、仕事をしていて、他にも怖くなるような出来事がありました

 

 

それは予防接種接種者の同僚の記憶障害が、最近顕著になってきているからですネガティブ

 

 

同僚 「〇〇さん知ってる?

    ららぽーと1日にオープンするのよ。」

 

私  「えっ!? ららぽーと???」

 

同僚 「そうよ、1日にオープンするのよ。」

 

私の心の声 

(変だな? ららぽーとは今年4月にオープン済みなんだが?)

 

私  「えっ?どこかの別のお店のこと?」

 

 

同僚 「えっ?私、今なんて言ったのかしら?」

   「違う、あれっ? ららぽーと・・・無気力

    お正月、一日から開いてるんだって💦」

 

 

という具合に、ちょっとパニックな会話が頻発してます滝汗あせる

 

 

彼女は予防接種4回目接種者ですネガティブ

 

 

仕事仲間なので元気でいて欲しいのですが、話していて心配になるくらいなんです

 

 

また、彼女はしょっちゅう自分の持ち物である~ハサミやボールペンをどこかに置き忘れて探しています💦

 

 

皆、解毒を頑張ってほしいのだけど、こんな事言うと変な人みたいに思われるんだろうな悲しい

 

 

会社の未接種の同僚のひとりも、左側の肩から腕にかけて、赤い蕁麻疹が出ていると話してくれたのですが

 

 

お昼時間に彼女の左横で、予防接種4回接種の同僚がお弁当を食べているのが原因ではないかと思われます

 

 

昨年の7月の時のことですが、この接種者の左横でお弁当を食べていた私は、右目が結膜下出血になっています

 

 

蕁麻疹ならば・・・体の全身に血液が巡っているので、体の左側だけに出るのはおかしいと思うからです

 

 

なので、たぶんシェディング現象だと思い、解毒としてブロッコリーやパクチーを食べるといいですよと、助言をしておきました

 

 

彼女はパクチーが好きな人で、食べることが可能だと思いそう話しましたニコニコ

 

 

また、湿疹を帯状疱疹ではないか?と心配していたようなので、痒みだけで痛みは無さそうだったので、おそらく湿疹だと思うと伝えると安心していました

 

 

私自身、シェディングの症状が出たのは

 

 

★1回目の接種時期⇒酷い結膜下出血

 

 

★2回目の接種時期⇒帯状疱疹

 

 

★3回目の接種時期⇒記憶障害、不眠症状、異常な頻尿

 

 

★4回目の接種時期⇒のどの痛み、頭痛

 

 

私自身~記憶障害というか、認知的な問題が夏頃に出ていたんですよね滝汗

 

 

私の場合は買い物時のレジで、お会計ちょうどの金額を出したつもりが、全然出せていなかったという事が数回ほどあって、店員が引いていましたね魂

 

 

その目は、私の【脳みそ】脳みそを心配?、いやっ、疑っている目でしたショボーン

 

 

これはマジでヤバいな汗と思い、【ウコン】や【グルタチオンサプリ】の摂取を再開したので、今現在は、脳みそと体調はかなり回復してきました✨

 

 

しかし、会社の同僚が、5回目の予防接種接種の予約を叫んでいるので、更なる身の危険を感じていますタラー

 

 

また、やけに攻撃的になるという~人格の変化がある人もいて、ちょっと恐怖ですねネガティブ

 

 

もう~ホント汗うさぎ

 

 

皆、予防接種何回打つんやぁ~不安 

 

 

もう、やめれ~💦

 

 

気付け!! 気付け!!