11月に入って、docomoから料金見直しという名の~スマホの買い替えの案内が来ていました目

 

 

 

 

 

 

でも、今めちゃくちゃ仕事が忙しくて、そんな郵便物を悠長に見る余裕がないので、ほったらかしにしていたところ、勤労感謝の日の祝日に、行き付けのdocomoショップから携帯に電話がありました

 

 

今まで、そんな電話など無かったのに、売り上げを上げたいのか?

 

 

はたまた、どういう意図なのかわかりませんが、電話嫌いな私が意を決して出たところ、若い女性の声で・・・・

 

 

ニコニコ「先日、郵送しましたdocomoの封書は、ご覧になりましたでしょうか?」

 

 

と、丁寧に聞かれたので

 

 

真顔「仕事が忙しくて、見ていません。」

 

 

と、正直に返事をしましたら

 

 

ニコニコ「料金の見直しや、新しい機種などのご案内をしたいので、今お時間よろしいでしょうか?」

 

 

と、聞かれたので、あれっ?このまえ見直ししたんだけどなと思いつつも

 

 

真顔「はあ~、いいですよ~。」

 

 

と、断れなくて、そう言うと

 

 

ニコニコ「それでは、詳しい担当の者と変わりますので、そのままお待ちください。」

 

 

と、別人に交代という、2段階交渉へと誘導されそうになったので

 

 

真顔(チッ!休日なのに、めんどくさいなぁ。)

 

 

と、長電話になる可能性ありと憂鬱になったのと

 

 

真顔(もしかして、5Gのスマホかっ!?あせる

 

 

と、頭の中で危険信号が点り、直ちに確認ガーン

 

 

真顔「それって、もしかしたら5Gのスマホですか?」

 

 

と、問いかけたらば

 

 

ニコニコ「はい・・・そうです。」との返事ポーンハッあせる

 

 

真顔(やっぱりね・・・)と思いながら、こう返しました

 

 

真顔「あのう、私は、5Gはちょっと使いたくないんですよねもやもや

 

 

汗うさぎ「・・・分かりました汗それでは、これで失礼します。」

 

 

そう言うと、彼女は意外とあっさり諦めたので、楽に電話を切ることが出来ました真顔

 

 

5Gスマホ推しされると、かえって疑念が湧いて買いたくなくなる【天邪鬼】ですニヤ

 

 

嫌々ながら、ガラケーからスマホにしたのも、つい4年ほど前なのだから

 

 

わざわざ電話をかけてくるほど、5Gスマホを持たせたいのかしら?

 

 

こちらの都合とかはお構いなしなのね驚き💦

 

 

そして電話の後、今更ながらにdocomoの封書を探し出して、中を開けて読んでみました

 

 

 

 

 

 

う~ん、確かに!確かにあるにはある!

 

 

同じスマホを大切に4年は使っているし、不調や不具合もめちゃくちゃ感じてはいるけれど、一応使えるし壊れてないからねぇネガティブ

 

 

「5G!5G!って、電話まで

かけて来て、お勧めするけどっ」

 

 

 

 

 

 

下差しこれが気になるから、ぜぇーーーったいに5Gスマホは無理!注意

 

 

》5G 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
白内障って、老化による場合は黒目の縁から白く濁っていくらしいけど、黒目の中央から白くなる場合は、普通ではなく放射線などの影響?と読んだことがある
 
 
 
 
 
 
 
 
下差しの図は電磁波の影響度⇒㊧5歳児 ㊥10歳児 ㊨成人
 
 
 
 
圧倒的に、小さな子供たちの脳への電磁波の影響が、恐ろしいほどに凄まじいポーン気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
便利な分だけ、リスクが大きいのかもしれませんねぇショボーン
 
 
ワクチン接種⇒5Gスマホ⇒結果どうなるのか?真顔
 
 
下差しこちらの動画も2年前のものですが、興味深い内容ですのでぜひ!視聴してみて下さいね