先週末に、ポストに

 

 

新型コロナウィルスワクチン接種を促す

接種案内のハガキが届いていました知らんぷり

 

 

未接種者限定で郵送されたよう!?

 

 

今日、会社に数人いる

未接種の同僚に聞いてみると

やはり届いていたと話してくれました

 

 

我が家には!!

 

 

未接種の私と主人の分として

2通のハガキが来てました💦💦💦

 

 

   下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

ということは・・・・・・

恐らく娘のところにも来てるはずですねネガティブ

 

 

それと、弟家族のところにも。。。

 

 

我が家というか

我が一族は、全員未接種なので・・・真顔

 

 

でも、こうやって通知が来ても

 

 

最初から打たないと決めている人は

気持ち変わらないと思うんだけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

打ってないの、しっかり

バレてんのね・・・真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

でもね、このコロナ禍の2年間

一切、風邪にもコロナにもインフルにも

罹っていないから、危機感はゼロてへぺろ

 

 

コロナを怖いと思ったこともないし

寿命までは生きるって考えてるからね笑

 

 

何の因果か? 一年ほど前に💦

シェディングで帯状疱疹にはなったけど悲しい

 

 

その時だって、仕事は休まずに

皆勤してるし、現在は健康そのもの筋肉筋肉筋肉

 

 

下差し「新型コロナウィルス感染症の発症を

   予防する高い効果があり、感染や

   重症化を予防する効果も確認されている」

 

 

 

 

 

 

って記述されているけど滝汗汗

 

 

会社で、コロナ発症して休んでいる人は~

 

 

私や 未接種の同僚以外の

ちゃんとワクチン接種をした人ばかりです💦

 

 

現実はそうだから、効果なんて信用できない

 

 

騙されないよ気づき

 

 

だって、私、”デトックス命”の人間だし

 

 

色々と食事やら

変なモノを体に入れない様にと

 

 

できるだけ気を付けて、生きてきたから

 

 

そうやって

 

 

これからもずっと、自然体でいたいだけ

 

 

 

 

 

 

接種は任意だし

私、アレルギー体質だし

 

 

娘はMRワクチンで酷い目に遭って

今でも完治はしていないショボーン魂

 

 

娘が私に身をもって教えてくれた

ワクチンは怖いということを

 

 

その事実を、無駄にしたくない

 

 

ただ、それよりも

 

 

ずうっと気になってるのは・・・

 

 

ワクチン接種って、ある意味

現代の踏み絵になってるような?・・・真顔

 

 

気もする???

 

 

≪踏み絵≫意味

ある人の思想・主義などを強権的に調べること。 

また、その手段。