秋晴れとはいえ、午後の陽射しは、まだまだ日傘が必要なほど暑い。。。

 

 

今年は、猛暑続きの夏だったので、熱中症が怖くて海に一度も足を運べず、電磁波アースが出来ずにいました

 

 

そのせいなのか、軽い不眠症が続いて寝不足気味だった私、3時間しか眠れない日々が続きダウン気味ネガティブネガティブネガティブ

 

 

でも、私だけでなく、会社の同僚数人も同じく・・・真夏の多忙な勤務に同様に眠れなかったそうである魂魂魂およっ

 

 

就寝前に、スマホでインスタなどを観ていると、「あんれぇーっタラーハッもう3時間も経っているぅっっゲローゲロッ」

 

 

~という、電磁波を浴び続ける私の体を労わるべく、ひとりはつまらないので夫と連れだって、【志賀島ドライブ】と片道1時間ほどかけて行ってきました車

 

 

 

久しぶり~ぃの泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

志賀島! 海!

 

 

 

 

 

いいねぇ、やっぱり、海はいいねぇ目がハート

 

 

ということで、早速~夫に荷物を預けて、ジーンズの裾を膝上までたくし上げて

 

 

波打ち際へ~~~

 

 

 

 

 

 

 

耳鳴りで病んだ~私の耳に優しく響く波の音~

 

 

ほぉ~、心が軽くなるぅ

 

 

 

 

 

 

気持ちがいいな

 

 

ただ、こうして裸足で砂の上に立っているだけなのに

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっとずっと、こうしていたいな

 

 

時間なんか気にせずに

 

 

 

 

 

 

皆、マスクを外して、海水浴を楽しんでいる人

 

 

子供と砂浜で遊んでいる人

 

 

カップルで波打ち際を散歩する人、人、人♪♪♪

 

 

 

 

 

 

そんな普通の優しい風景が広がっている照れ

 

 

 

 

 

 

今日はいつもよりも、荒く力強い波で濡れてしまったけど

 

 

台風12号来てるせいなんかな?アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

ところがである

 

 

せっかく海に来てるのにタラー しかも半ズボンなのにタラー

 

 

海に一切近づこうとさえしない夫ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

荷物番としての役目だけはちゃんと果たしてくれている

 

 

こうして、ただベンチに座っているだけなので、暑かろうと水筒を持たせ、傘を貸してあげたのだがっ

 

 

大人しく読書をしているかと思いきや・・・凝視

 

 

 

 

 

 

振り返ると・・・・・・

 

 

忽然と姿が消えていたのである気づきポーンポーンポーン

 

 

およよよっっ気づき気づき気づき

 

 

私のサンダルと荷物を持って、何処へ消えたんじゃいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

周囲を見回し探してみると、居ましたっっっ!!

 

 

木陰に移動して、呑気におやつのおせんべい🍘を食べていましたよ真顔

 

 

 

 

 

 

志賀島に到着して、10分も経たないうちに帰りたがっていたからねぇ笑

 

 

とほほ、仕方がないので、もうそろそろ引き上げるとしますかねぇ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには、アイランドシティのフードウェイでお買い物でもしましょっとニコニコ

 

 

お休みには、また海に来ましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

♪「さよならベイビー」 サザンオールスターズ♪