昨日、娘の一人暮らし1周年をお祝いしたのですが、よお~く振り返ってみると、もっと大事な記念日を忘れていましたのネガティブ

 

 

私達家族が~ここ福岡博多に引っ越してきたのが、ちょうど20年前の8月31日でして、博多生活=20周年記念という大事な節目だったのです

 

 

あらら、娘の1周年記念の影に隠れて、トンと気付かずにいましたよ魂が抜けるトホホ

 

 

まあ、10周年も祝ってないのでなんちゃないのですが・・・子供時代から引っ越しが多かった人生で、ここ博多が一番長く住んだ土地になりますか照れ

 

 

食べ物も美味しいし、とっても住みやすくて、まだまだ離れたくないですね

 

 

 

 

 

 

今日はまだ台風の影響もなく、今のうちにと洗濯機を何度も回し、夕方涼しくなった頃を見計らって、近くのシャトレーゼへとアイスを買いに出かけてきましたよ車

 

 

 

 

 

 

 

大好きなプリンとミルク饅頭アイスがあれば、台風で家に籠っていても大丈夫ニコニコ

 

 

猛烈な台風のようなので、暴風雨のなか出かけることの無いように、買い物を済ませておかないとね、ヤバいからっアセアセ

 

 

 

 

 

 

ちょうど、こちら上差しのふんわりムーン引換券を消費しなくてはならなかったので、行ってきたわけなんですが、おそらく思うに、仙台銘菓の【萩の月】か鹿児島の郷土菓子【かすたどん】のような美味しさではないでしょうかよだれじゅるっ

 

 

 

 

 

 

明日のお弁当の際のデザートにしようと、まだ食べてないけどね汗うさぎ

 

 

 

おそらく、たぶん、間違いなく、かすたどんの味に近いと思う。。。そう、萩の月みたいなね。。。うん