私がブログをサボりにサボっている間に、あっという間に春が過ぎ、猛暑の夏も過ぎつつ、夕方にでもなればチンチロリン♪リン♪リン♪と虫の声が聞こえてくる季節になってしまいましたね。。。凝視

 

 

昨年に患った帯状疱疹の後、体調が弱ってしまったのか?

ヤル気ゼロ人間になっていた私・・・魂が抜ける

 


なかなか以前の様には戻らず、仕事以外は椅子に腰かけて、ぼぉーと韓国ドラマを観賞するという日々を送っていましたネガティブ泣

 

 

仕事→韓国ドラマ→朝風呂→仕事→韓国ドラマ・・・という負のループを抜け出せずにいたけれど真顔真顔真顔

 

 

あっ、特に時代劇が好きな人間です(←いらない情報ね)

 

 

 

チャンヒョク ドラマ に対する画像結果

 

 

 

ハマり過ぎも体に悪いと思い、この頃ようやくテレビから離れ、少し気力を取り戻した感じでパソコンに向かっています

 

 

猛暑だった上にコロナ禍ということもあり、マスク装着が面倒なこともあって、すっかりライフスタイルが変わってしまい右矢印インドア派になってしまった結果ねタラー

 

 

何処の会社でもそうだとは思いますが、職場でコロナ感染者や濃厚接触者が多発して、少ない人数で仕事をこなさなければならないということで、己の老体に鞭打って仕事している状態が続いていました

 

 

そんな中、コロナとは無縁な私、一応元気に皆勤で働けていることに感謝ですキラキラ

 

 

そして久しぶりに、大好きなお店【フルツール】が店内改装した上に、ガラポン抽選会を開催しているとお知らせがあったので、またまた娘とふたりでお出掛けしてきましたよん飛び出すハート

 

 

買い物を終えて、娘が回したガラポンくるくるくるくる

 

 

なんとぉ~~っ水色をしていたポーンポーンポーン

 

 

20%引きの玉~~ベルベルベル

 

 

でありました~お祝いお祝いお祝い

 

 

私達がお出掛けしたのは初日でしたが、まだ30日までガラポン抽選会は開催されていますので、興味のある方はお店を覗かれてはいかがでしょうか飛び出すハート飛び出すハート

 

 

1,000円以上お買い上げのお客様が対象のガラポン抽選会スター

 

 

最高50%引きもありますから、”運試し”にどうぞびっくりマークにやり