先日、娘とふたりで南区寺塚にある~リサイクルショップ【フルツール】に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

リーズナブルな価格でお気に入りの品が見つかるので、ときどき定期的に店舗内の商品をチェックしに訪れています

 

 

この日はちょっと雨模様でしたが、娘が行きたいと言うので車を運転して私も同行にっこり

 

 

 

 

 

 

 

店舗内への入り口でっすスター

 

 

 

 

 

 

もう、店舗内に入る前から、商品がたくさん並んでいるので物色しながら歩いて行きます

 

 

 

 

 

 

1階はインテリアや小物などが所狭しと陳列されていて、目を奪われてしょうがないったらありゃしないポーン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あらら、1階を舐め回すように見ていたら、娘が先にお目当ての2階へと上がっていってしまいました煽り

 

 

 

 

 

 

お付きの私も「待ってぇーダッシュ」と、置いてきぼりは嫌なので、急いで階段を上がっていきます

 

 

 

 

 

 

あっびっくりマーク

 

 

娘、いましたハートにっこり

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと物色して歩いています

 

 

お気に入りの品が見つかるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお皿やお茶碗などたくさんあるのですが、ピンッ!ハッと来る物はそうそう無いもんなんですねくるくる

 

 

 

 

 

 

 

2階を何周もクルクルと回る娘と私滝汗タラー

 

 

 

 

 

 

 

全てにおいてオシャレなんで、心躍ります笑

 

 

 

 

 

 

見ているだけでも、そりゃ楽しいもんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

かなりの時間を費やしたにも関わらず、この日、娘が購入したのは花柄の洋皿1枚のみでしたガーン

 

 

 

 

 

 

私もムツゴロウの形をした、楊枝入れ❓と思しき小さな陶器を買うかどうしようかと、かなり迷っていたのですが諦めました

 

 

お値段は確か、550円。。。安っ驚き

 

 

 

 

 

 

お店の店員さん、ごめんなさいねタラー

 

 

もう、衝動買いは止めてるので、慎重な買い物しか出来ないの真顔

 

 

次回、また来店したときに~

 

 

 

 

 

 

昨年の9月から一人暮らしを始めた娘と、程よい距離感でこんな風に母娘で買い物を楽しんだ一日でしたニコニコ