ちょっと前に知って、お気に入りにしたブログ~「おおきな木ホームクリニック」さんが書かれているスタッフブログを読んでます飛び出すハート

 

 

今までにもブログ上で、スゴイ切り口で何も恐れることなく、真実を真正面から熱い思いを込めて、患者を思う医師としての目線で書かれていて大変勉強になります

 

 

これぞ、本物びっくりマーク 

 

 

日本人として、お医者さんのなかにもこうして、【侍 サムライ魂】を持つ殿方が存在していたことに、ただただ感動です泣くうさぎ

 

 

今日も、【松葉茶】を片手にブログを読んでいます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が30代の頃に読み漁っていた~スピ系の本のひとつに、地獄に行くのは「政治家」「医者」「聖職者」「教師」という言葉を目にしたときに、「えっ?なぜ?立派な人たちなのに・・・」と驚いて、ずっとその言葉が頭の片隅に残っていたのだけれど、今こういう時代、世の中になってみて、あの時の読んだ言葉の意味がようやく理解出来るようになりました真顔

 

 

けれど、ナカムラクリニックさんを始めとして、北海道のこちらのお医者さん、他にも同じように今のワクチンなどの現状を憂いているお医者さん達は、逆風の中、決してお金に魂を売ることなく活動されていて、闇ではなく光輝く世界にいられるのだろうなと思います

 

 

自分で自分を裏切らないという、医師だけに強い意志を持って活動されていることに勇気をもらいました

 

 

私はこれと言って何も出来ませんが、自分の体を大切に、自然体で生きていきたいと努めています

 

 

私も遠い福岡から、北海道で頑張っておられる先生方を応援していますニコニコスター

 

 

もう、今は21世紀だというのに、病気は全然無くならずに病院は次々と建てられていく・・・

 

 

病人がいないと、病院も商売あがったりでしょうから、病気になる人がいないと困るはずで、もしかしたら・・・病気は作り出されているのかもしれない

 

 

生まれてから接種させられる~数々の〇〇〇ワクチンという代物でね

 

 

宇宙軍を作るとか言っているのに、癌でさえ治すことが出来ない21世紀の今泣

 

 

オカシイと思うのは私だけなのかしらはてなマーク

 

 

(741Hz、感染症の浄化と毒素の溶解、オーラクレンズ、ブースト免疫システム、瞑想)