予約をしていた鍼へ行ってきましたにやり

 

 

9月に娘が一人暮らしということで、家を出てからというもの~色々と家具などを揃えたりと、仕事も忙しかったりと、2か月ほど月一の鍼治療をサボっていたんですが

 

 

久しぶりの昨日の鍼治療で、今日の仕事がバリバリとこなせるではありませんかっ滝汗

 

 

やややっ、今まで私、鍼によって動かされていたのかっ!?!?!?

 

 

帯状疱疹の体なのに、健康優良児のようなパワー全開の軽やかな動きにそう思わせられました

 

 

帯状疱疹の痛みがまだ若干残ってはいますが、体が楽に動いて仕事のノルマも楽々終えましたチョキ

 

 

やはり、鍼の力はスゴイなと・・・・・改めて感じ入りましたタラー

 

 

 

 

 

 

 

先生の鍼とカッピングが終わって治療院を出た途端、45分前にトイレを済ませていたはずなのに、漏れそうなほどの勢いの尿意を感じて、駐車場のビルのトイレをガンガン目指し歩きました

 

 

ふうーーっ、漏らすことなく無事にトイレを終えたときに、この3日間ほどむくんでいた両手の指の浮腫みが消えていることに気付きました

 

 

あれっ!? 指がシュッとしてるポーンハッ

 

 

先ほどの尿意は毒出しだったのかしら?と、その即効性に驚愕しましたタラー

 

 

今度からはサボらずに真面目に鍼治療に通おうと、心の中でしきりに頷いていた私ですイヒ