こちら下差しの赤ちゃん用ふんわりリボン粉ミルク【レーベンス】

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが居ないのに、何故??我が家にあるのかと言いますと、以前、【調合ミルク療法】という断食法をやっていた時に買った~開けてもいないキレイな1缶が残っていたのを、整理整頓という片付けをしていて、見つけたのですね真顔 あれま

 

 

私が20代の頃に出会った~【調合ミルク療法】は、血液は腸で作られるという【千島学説】から生まれた断食法だったように記憶しています

 

 

多くの末期がん患者が縋りついた療法でもありましたぐすん

 

 

当時、粉ミルク療法は普通の一般の病院でも、患者に対して実践されていた治療法でしたが、提唱者の加藤氏が逮捕され潰されてしまいますえーん

 

 

粉ミルク療法で綺麗にしようと目指す=【腸】は第2の脳ではなくて、今や【第1の脳】とさえ言われています

 

 

そう考えると、【腸活】はとても大事ですねウインク

 

 

 

 

 

20代の頃、私の父親が多臓器癌だったことから、何とか治したくて見つけた治療法でしたが、父亡き後は私が調合ミルク療法という断食を引き継いで行っておりました

 

 

デトックス的な効果は確実にあったと思っておりますOK

 

 

そして、30代の頃にも40代、50代の頃にもと、時々思い出したように赤ちゃん用粉ミルクを買ってきて、断食を始めるということを繰り返していたんですね

 

 

そして、ちょうど前回の断食の時に残ってしまった、この粉ミルクを今回発見してしまったんですタラー

 

 

開封こそはしていないけれど、7~8年前に買った粉ミルクということで、賞味期限ヤバないかゲロー

 

 

どれどれ目  んっ!?

 

 

2016年・・・んぎゃぁっゲッソリ

 

 

 

 

 

 

し、しかも、父の命日の2月28日ではないですかっ!

 

 

これは何かのメッセージ? 捨てずに飲めっていう事?

 

 

ま・・・そんなことは置いといて、肝心の、な、中身はどないなっとるんやろか??滝汗

 

 

そう思いながら、蓋を開けて中身を捨てる気で、恐る恐る見てみると・・・ 

 

 

あらっびっくり 何の変化もなく真っ白で、普通に美味しそうではないですかぁポーンほぉ~

 

 

これ、案外~大丈夫そうじゃない!? 一応、缶詰だしね

 

 

さすが、メイドインジャパンねキラキラいい仕事してるじゃないチョキ

 

 

そうだハッ賞味期限を一切気にしない男が我が家には居るじゃないニヤニヤグフフッ

 

 

~ということで、私は主人の口の中にこのミルクを捨てる・・・いや、流し込むという考えを思いついたのであるニヤ

 

 

ちょッ、私は非情な悪魔的な人間ではないので、ちゃんと主人に事の顛末を話して、主人の了承の元に話を進めることにしました

 

 

そうして、今や主人の大好物と化している~【デトックスコーヒー】に、この赤ちゃん粉ミルクを混ぜて飲むと美味しいのではないか?と提案したのでしたニヤ

 

 

本来は【五健草】+【バイエム酵素】+【粉ミルク】というレシピなのですが、当時はどこの薬局でも売られていた~この【五健草】と【バイエム酵素】は今では見つけるのが至難の業(←通販で手に入ります)ですから、代替品としての【デトックスコーヒー】です

 

 

【最強の組み合わせ】になると思われる~筋肉

 

デトックスコーヒーキラキラ

    ×

赤ちゃん用粉ミルクキラキラ

 

 

 

 

 

 

案の定、牛乳好きの主人は食い付いてきて、早速作って飲んでみると「美味しい!!」と言うびっくりびっくりびっくりマジっ?

 

 

見た目、、、わりとグロイけども、味はまあまあかなうーん

 

 

 

 

 

 

ということで、いつのまにか、何故か私まで巻き込まれて、一緒に飲み始めてしまうという結果になりましたてへぺろ

 

 

8年前の粉ミルクは全然大丈夫でしたよ赤薔薇

 

 

お父さんハート 私、いまだに粉ミルク飲み続けているよお願い

 

 

だって、うち癌家系だもんねタラー