突如として思い立って、仕事帰りに9月の午後の海へ・・・予測不能な私の行動ですタラー

 

 

この日、気温は33度という予報炎炎炎

 

 

しかしながら、この33度というのは日陰で測った気温であるからして、ガンガン照りの海の砂浜の気温としては、優に36度は軽くイっちゃってたのではないでしょうか!?滝汗 クラクラ~

 

 

とにかく、めちゃくちゃ暑かったですからねぇ~うずまきうずまきうずまき

 

 

仕事帰りに、私が行く海と言えば→お馴染みの【志賀島の勝馬】でございますぅ波波

 

 

 

 

 

 

ここね下差し、行ってきました!!

 

 

 

 

 

台風14号の後でしたが、予想外に砂浜はいつも通り~綺麗でしたよ唇ラブラブ

 

 

 

 

 

やっぱり、海はいいですね爆  笑爆  笑爆  笑サイコー

 

 

しかも、9月ということで人も少ない!!

 

 

 

 

んんんっっ!! あれは?

 

 

海に到着して、すぐに私の目に飛び込んできたのは、上半身裸の海水パンツの男性でした目

 

 

9月の穏やかな海で仲睦まじく遊ぶ親子さんでした、気持ちよさそう~

 

 

私はと言いますと、仕事帰りという事で、全身紫外線防止対策バッチリの服装で暑い事半端ないっゲローゲローゲロー

 

 

ちょっ、このままでは身の危険を感じた私。。。

 

 

足だけでも海水に浸さなければ、日干しになってしまうぅタラー

 

 

 

 

 

ということで、身体に帯電した電磁波をアースすべく、いつものアーシングを試みる私

 

 

 

 

まあね、海に来る目的は、ひとつにはコレ=アーシングですから照れ

 

 

 

 

海は澄んでいて綺麗ではあるけれど、ちっとも冷たくないから、わたしの頭が沸騰しそうなくらい暑くてめまいがうずまきうずまきうずまきハッ

 

 

 

 

 

実は、最近体調がイマイチな私、そんなことでときどき断食を試みてますの

 

 

 

 

 

 

そのせいもあるのでしょうか?

 

 

海から3日経つけれど、いまだに熱中症が長引いている感じゲッソリ オエッ(失礼ハッ

 

 

高齢者には真夏の海と、まだまだ暑い9月の海は【毒】ということを身をもって知らされた日となりました。。。ガーン

 

 

皆さまもくれぐれもお気を付けあそばせお願い

 

 

 

 

 

 

今の私にとって~海と言えば【勝馬の海】ですが、若い頃はサザンでお馴染みの【湘南の海】でしたハート

 

 

大好きな曲=【メロディ】を聞くと思い出しますチュー

 

 

(2) サザンオールスターズ メロディ - YouTube