はぁーーー、すっかりご無沙汰をしていました

 

 

娘の【引っ越し】という大移動も無事に終えましたが、まだまだ運びきれず~家に残された娘の荷物をちょこちょこと車で持って行ってますのタラー

 

 

娘の新居まで、車で12分くらいというスープが冷めない?距離なので、一日に何往復も出来てしまうのですから

 

 

時々、娘のマンションまで【お袋の味】をウーバーしてますのよ滝汗 オホホ、親バカよねタラー

 

 

すっかり、長年の最後の夢を叶えて超ご機嫌な娘を想いながら、毎朝の通勤時に流す曲は、あの角川三姉妹のひとり~原田知世の【天国に一番近い島】に決まりね音符

 

 

♪自分の夢にすぐムキになる

 そんなとこ好きだから とても

 

 I Know You 心の海渡る

 船が迷わないようにと~♪

 

 

 

(3) 原田知世 / 天国にいちばん近い島 2017ver. - YouTube

 

 

 

そして、空いた娘の部屋の争奪戦に勝利した~私は、リビングに置いていた自作のベンチや小物を運び込んで、お部屋大改造を粛々と進めておりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

で・も・ねっ唇ラブラブ

 

 

【母親】という~”子育て”を終えた女・・・・・は、どうしても・・・常に【何か】を育てたがるもの

 


今、住んでいるマンションは、ペット不可なので【猫】は飼えないということで、ワタクシ【観葉植物】をひたすらホームセンター巡りをして、来る日も来る日も買い集めましたおねがいおねがいおねがい

 

 

というわけで、今、お部屋はこんな状態下差し

 

 

 


 

 

 

 

今では、この子達が私の可愛い子供たちなのであるチューかわいい名前をつけましょっと

 

 

 

そして、娘のマンションの浄水器代わりとして一大決意で購入した【テラファイト卑弥呼】!!なのですがぁ~

 

 

なっ、な、なのに・・・娘は懐疑的な目付きで、「要らなぁ~いうーん」と言うので、私の手元に置いて使うこととなりました

 

 

 

 

 

 

テラファイト卑弥呼を通したお水をお部屋の植物たちに与えると、あらっ不思議!!

 

 

皆、下を向いていた葉っぱが、グインアップと上を向いて異常なほど持ち上がっているではないですかっガーン と、飛ぶぞ!!

 

 

こっ、これは~、一体どうしたことなのぉ~っポーン

 

 

実は、私も半信半疑のテラファイト卑弥呼、何も知らない夫を使って実験することに決めましたニヤニヤニヤチェキラッ

 

 

こんな風に 下差し 浄水器を通しただけのいつものお水と、浄水器+テラファイト卑弥呼を通したお水のふたつの容器を用意して、主人に飲み比べをしてもらい、どちらのお水のほうがより美味しかったかを答えてもらいました

 

 

 

 

 

 

私の差し出した二つの容器を大人しく受け取り、ひとつひとつ口に含み味わい吟味した夫が放った答えは、テラファイト卑弥呼を通したお水のほうがまろやかで美味しいというポーン おお~

 

 

この実験はもう一回、日を改めて繰り返しましたが、又しても夫は・・・ガーン

 

 

大正解を導き出したのであ~る!拍手拍手拍手 

(ヤッバゲッソリスゴくない)

 

 

 

夫は二度目も、テラファイト卑弥呼を通したお水のほうを選び、【違いが判る男】だということを証明してくれたのでしたOK

 

 

そういえば、私が作っているスムージーや柿の葉茶もまろやかなお味になって、美味しさがグン増ししたように感じています

 

 

これが、本来の【力】=【パワー】を持つ~お水の味なのですね、のりち感激ハート

 

 

テラファイト卑弥呼の存在を夫に知られないように、秘密裡に隠し持っている私ドクロ

 

 

無駄使いが嫌いな倹約家の夫には、未来永劫~知られてはならないと思っている・・・ニヤフフ

 

 

そういう秘密なモノが、私にはひとつやふたつ、イヤッ、みっつ位はあるかも 滝汗

 

 

あああぁぁ~~、あなたごめんなさいねお願い

 

 

私って、なんて罪作りな女なんでしょっえーん

 

 

でも、美味しい卑弥呼のお水は独り占めせずに、ちゃんと分け与えているから許してねってへぺろ