いなざうるす屋さんのグリーンをやっと飾れた☆ | 賃貸マンションでDIY・・・

賃貸マンションでDIY・・・

雑貨や家具をDIY !


定期借家の賃貸マンションだけど
可能な限り家を楽しみたい☆

主人がマンション管理に
携わった仕事の為、
自宅の壁に画鋲一個刺すのにも
許可がいる程厳しい環境の下、
どこまでやれるかの挑戦でもあります

ご訪問ありがとうございます


おやすみだった昨日、
日曜にニコアンド東京で購入した
いなざうるす屋さんの
フェイクグリーンを
ディスプレイしましたよ~

飾ってみてはここでもない
ならばあっちか⁈

いや、ここでもない

家中ウロウロして
地味に模様替えしつつ
定位置が決定~

{19C2808A-DE39-4EE7-8C81-E77EDCFAB4BE}

クルリンアンティークブランチは
足場板で作った
ターンテーブルラックに
{458ABB5D-9CBC-4B58-B57F-31370B572611}






ネジネジエダロングは
ソファ後ろのなんちゃって板壁に
這わせてみました
{29D755F2-1F06-4FD4-82CB-B50B94DCAA8E}

{D647FB04-B550-4CFB-9753-3F6FD845BEF3}

この板壁スペースも
模様替えしましたよ~♩
(結構前に…)


アンティークブランチの
華奢な感じに
ズキュン
心奪われました

お店では目移りしまくって
悩んだけど
これは買って正解だった


晩御飯は久々に
手作り餃子~

お母さんの作る料理の中でも
トップ5には入るくらい美味しい
野菜たっぷり餃子

しっかり継承しております
{6443D4AA-7F57-4DFB-860B-4CF0A807B559}

あ、写真ブレてるし…

この量をあと一回焼いたけど
家族三人、いや、
息子は3個だけしか食べなかったので
ほぼ夫婦ふたりでペロリ🐽


時間がある時にしか出来ない
我が家の鉄板おかずです