いなざうるす屋さん | 賃貸マンションでDIY・・・

賃貸マンションでDIY・・・

雑貨や家具をDIY !


定期借家の賃貸マンションだけど
可能な限り家を楽しみたい☆

主人がマンション管理に
携わった仕事の為、
自宅の壁に画鋲一個刺すのにも
許可がいる程厳しい環境の下、
どこまでやれるかの挑戦でもあります

とってもご無沙汰でございます

ブログは見るのも書くのも
スマホオンリーな私

スマホの調子が悪くて
書くのも見るのもしばらく
おやすみしてたら

スマホから離れた生活が
ラクに感じて来て

長らく放置しちゃった

今後もゆっくりだけど
自分のペースで更新しよっ


4月の初め頃に
いなざうるす屋さんの
グリーン目当てに
ららぽーと海老名の
ニコアンドに行って来ました

種類がそこまで多くなくて
購入したのは以下三点

プラス

ニコガチャグリーン
{6C3B4CE8-272A-44E0-8826-8E613C1515C5}


こんな感じで飾ってみました
1番左だけ本物のエアプランツ

本物と並べてみても
全然違和感ない
{D959705F-EB26-424D-8E2A-AAB0B7BA23EA}


ニコガチャグリーンは
⬇︎これが出ました

真ん中のやつ
{9085194C-885F-438D-AF26-100CF8341E73}


ニコアンド東京での
いなざうるす屋さんの出店が
確か今日までだったはず

まだ行けてない

主人の職場が渋谷なので
今日はいつもより早く
切り上げてくれるらしいので

仕事終わりに合流して
そのまま神宮前の
ニコアンド東京に
行ってみます


しかも車で

都内の道路の運転
すご~い苦手です

車多いし複雑で怖い

でも車で来るなら
付き合ってくれるって言うから
頑張って運転してみよ


最終日の夜だけど
在庫あるのかな…